素敵な石が来てくれました♪

日々たくさんの出来事があり、ひとつひとつかみしめながら

自分を形作っています


ブログもお久しぶりになってしまいましたが、気付けば美しい新緑の季節

家の前の桜の木も青々とした葉を茂らせています


さて、そんななか

先日パワーストーンショップ石花さんの場所をお借りして個人セッションをさせていただいた時


セッションが終わった後に3人でお話しながら石を見せていただいていて・・・

「そのときによって目に入る石って違うよね~」とか言っていたのですが


ひとつの白い石に目がとまり

持ってみたら

優しい細やかな波動がふわ~っと全身に浸み渡り・・・


「うわ~この子すごい~

と、白くかわいい姿と

その優しい広がりのある波動にひとめぼれしてしまったのでした


でもきっと石花さんも大切に思っている石だろうと躊躇していたら

「結ちゃんやったらええよ

と、格安で譲ってくれたのでした


石☆

この子です


見たことのない感じだったので、何の石ですか~と聞いてたのですが

水晶なんだそうです

また白い水晶

でも前に買った子とは全然違うのでわかりませんでした~


マヤで私は『白い水晶の魔法使い』・・・やっぱりご縁があるんですね


この水晶はカテドラルクリスタルというそうで、小さい結晶が集まってひとつの形を作っているので

集合意識とつながる石だとのことでした

石



実はこれもシンクロ

やっぱり必要な時に必要なものがきてサポートしてくれるようになってるんだなぁと思いました



この石を持って目を閉じるときらきらした結晶がたくさん見えました

私たちはこのきらきらのひとつひとつ

みんなで大きいひとつのものを形作っているのだなぁと感じます


それは私たちの身体を形作っている細胞と同じ

ひとつひとつがとても大切で


ひとつひとつが輝けば全体も輝いてくる


私たちは全体は知覚できないけれど

きっと素晴らしいものが出来ているに違いないと

そう思いました



ありがとうございます




関連記事
Secre

MENU

プロフィール

結Yu-i

Author:結Yu-i
フラワーエッセンスで自分を知る面白さに魅せられ、フラワーエッセンスカウンセラーになってしまいました♪

フラワーエッセンスは心と身体を癒し、自身の本質にせまり、さらにこの世界を知るためのパワフルなツールです。

このブログでは、セッションのお知らせや、フラワーエッセンスのこと、日々の気づきをお伝えしていきたいと思います。

イベントなど

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる