またまたイベント出店!

先日のココロの素美人では、たくさんの方にご来場いただきありがとうございました

私も、こうしてお客様とセッションすることで成長させてもらっているんだなぁと感謝の気持ちがわいてきた一日でした


そして・・・。

またまたイベント出店いたします

ぎりぎりですみません、明日から2日間です


美と癒しと手作り雑貨のイベント 京都烏丸
lima*lima


2013年4月5日(金)、6日(土)10:00~17:00

ギャラリー道

京都市下京区四条通室町下る
鶏鉾町480番地
オフィス・ワン1F



ココロの素美人でご一緒していたフットケアの
ペディ・ナースさんが主催されています

ペディ・ナースさんは耳ツボジュエリーもされているので、私も体験させていただきましたが、共通点もあり、とても楽しく施術していただきました
きらきらしたジュエリーはとってもかわいく、いろんな色も選べて大満足ですよ

他にもたくさんの素敵なお店が出店されます

交通の便もいいですよ


ぜひ遊びに来てくださいね


ブログ用1
関連記事

先日はありがとうございました

先日のイベント3月31日では、ありがとうございました。

翌日から変化を感じています。物質的なことではありませんので表現が難しいですが少しづつ行動に移せています。

イベント会場まで来てくださった天○のラ○○○ルさん。
その姿を見せてくれた方の個展の案内もベストのタイミングでやってきました。他にもいろいろ…。

先の変化は今の私には予測不可能ですが、動きだせています。
ご報告とお礼みたいな…(^-^)
コメントさせていただきました。

Re: 先日はありがとうございました

こちらこそありがとうございました^^

変化のお手伝いをさせていただけたようで嬉しく思います。

これからが楽しみですね♪
Secre

MENU

プロフィール

結Yu-i

Author:結Yu-i
フラワーエッセンスで自分を知る面白さに魅せられ、フラワーエッセンスカウンセラーになってしまいました♪

フラワーエッセンスは心と身体を癒し、自身の本質にせまり、さらにこの世界を知るためのパワフルなツールです。

このブログでは、セッションのお知らせや、フラワーエッセンスのこと、日々の気づきをお伝えしていきたいと思います。

イベントなど

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる