マクラメ♪あれから作ったもの💕

マクラメブーム、まだまだ続いております♪

この前はライオン結びを教えてもらいました💕

1番最近出来上がったのがこれ↓

20170611131254f2d.jpg

石はレインボームーンストーンです✨

青と黄色が美しい☺️

2017061113125687e.jpg


ライオン結びを教わった時作ったのがこれ

20170611131610ce2.jpg

これもレインボームーンストーンですが、光は青紫✨

落ち着いた感じにしてみました。

2017061113160589d.jpg


そして、ずいぶん前にフレームだけ編んでそのままになっていたお気に入りの石☺️

20170611131257a19.jpg

アンモナイトみたいで可愛い❤️

でも名前忘れました😅

夏っぽく、爽やかな感じに♪

20170611131258bae.jpg


これはオレンジカルサイト✨

20170611132818438.jpg

王冠っぽい感じにしたくて作りました。

エンド部は、お姫さまもしくはお付きの妖精イメージで💕

20170611131300b5c.jpg


これはグリーンアンバー

20170611131607ec1.jpg

前にラーナさんの師匠、ケンスケさんから譲っていただいた石。

琥珀ですが、光が当たると緑に光る不思議な石です✨

今1番のお気に入りです💕

20170611131608179.jpg


これは作ったのは4月くらいだったかな?

ゴールドアゼツライト

2017061113433525f.jpg

試行錯誤しながら、あーでもない、こーでもないと苦労して作りました☺️

20170611134333188.jpg


どれも作ったものは、その時の想いがあり

なんというか、可愛い💕(←親バカ)



オーダーや、この石をペンダントにしたいです、とかいうお話も何故かちょんちょんといただいて嬉しいかぎり☺️


そしてさらに、今月よりお友達のぽぽたんのやっているハンドメイド雑貨のお店、Mignon popo(ミニヨンポポ)に私の作ったマクラメを置いていただけることになりました✨

Mignon popoのブログはこちら

なんとすでにふたつお嫁入りしたとのこと☺️

感激です✨


Mignon popoはすっごく可愛いお店で、行くと素敵なものがいっぱいあります♪

ぽぽたんの明るくて楽しい人柄が溢れているので、ぜひ行ってみてくださいね💕

イベントも良く開催されています😊




去年の秋にラーナさんと出会って

その時にはこんな風になるとは思ってもみなかったのですが


いろんな意味で大切な出会いだったんだな、と

かみしめています✨



次は水晶のポイント包みを教わる予定♪

楽しみです💕



ありがとうございます♪



関連記事
Secre

MENU

プロフィール

結Yu-i

Author:結Yu-i
フラワーエッセンスで自分を知る面白さに魅せられ、フラワーエッセンスカウンセラーになってしまいました♪

フラワーエッセンスは心と身体を癒し、自身の本質にせまり、さらにこの世界を知るためのパワフルなツールです。

このブログでは、セッションのお知らせや、フラワーエッセンスのこと、日々の気づきをお伝えしていきたいと思います。

イベントなど

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる