アミガサタケー青い石のことー

また長いことブログを書けず〜☺️💦

お久しぶりになりました。

日々の暮らしはとてもゆったり🌿

けど中身でいろいろなことが起きていました。


臨床のアミガサタケのエッセンス。

メッセージは『プログラミング解除』


最近私はマクラメ編みにはまっていて、天然石をペンダントにしたりしています。

それで石を買いに行ったりするのですが、青い石がなんかすごく欲しい。


エッセンスを飲みはじめて一週間くらいの頃、また友達と石を買いに行きました。

素敵に青いラブラドライト✨を見つけて、嬉しくて嬉しくて♪

他にも青く光るホワイトラブラドライトや、オパールも見つけて購入✨


でも帰ってきて、ちょっと心がざわざわした。

今までにももう石は結構買ってるのに、こんなに必要かな…


ぱちんとはじけるように、思いだしたこと。


まだ結婚する前に青い瑪瑙の平たい石を買って持っていた。

その綺麗な青が大好きで、白い棚の上にお気に入りの物たちと一緒に飾り、時たま陽にかざして眺めたりしていた私。

結婚したあとも飾っていたのだけれど、あるとき主人に「こんなんいらんやん」と言われた。

今思えば何の気なしに言っただけで、悪気もなかったとわかるのだけど。

当時の私は自分を否定されたように感じ

石やお気に入りのものをしまい、その後棄ててしまった…。


私はあの時自分を棄てた!


あの時の青い瑪瑙が、今の私に語りかけてくれていた!


私は私を取り戻さないと!


自分が好きなもの、持っていて幸せなものなら買っていい、持っていていい

必要じゃないと、役に立つものじゃないとダメと思っていた。


これって自分への認識と一緒だ。


私には私の世界がある



アミガサタケはこの後も働いてくれている気がします。


今は毎日、石たちを綺麗だな〜と眺めています💕


ありがとうございます♪

関連記事

テーマ : フラワーエッセンス
ジャンル : 心と身体

Secre

MENU

プロフィール

結Yu-i

Author:結Yu-i
フラワーエッセンスで自分を知る面白さに魅せられ、フラワーエッセンスカウンセラーになってしまいました♪

フラワーエッセンスは心と身体を癒し、自身の本質にせまり、さらにこの世界を知るためのパワフルなツールです。

このブログでは、セッションのお知らせや、フラワーエッセンスのこと、日々の気づきをお伝えしていきたいと思います。

イベントなど

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる