パンダアオイ&アミガサタケ

パンダアオイ…先日和楽フラワーエッセンスプロデューサーの齋藤さんが作られたエッセンスです!

201704231353211a0.jpg


パンダアオイのエッセンスについての齋藤さんのブログはこちら

パンダが名前についているお花があるなんて😆

さっそく送っていただきました。



齋藤さんの受け取ったメッセージは

『何が自分にとって良いのか悪いのか、
白黒見定める。』




私の最初の感じ

身体の中に大きいダイヤルがあって、それがぐぐーっと回って違うところが上にくる感じ。

オセロの白と黒がひっくり返るような…パンダだけに☺️

視点の変化とか

そんな印象でした。



飲み始めた次の日

急に『自分は全くちゃんとしていない』という想いが湧いてきました💧

そして、それをとがめられるのでは、という恐れ💦

あー、好転反応だ、と思い観察すること2日(大抵、好転反応は2~3日でおさまります😊)


その間、どこからか『気にしなくていい、気にしなくていい』というメッセージも受け取っていました。



そして2日目の夕方に、突然

『今、ここにいることが幸せだなあ』

と感じたのです✨


フォーカスが変わった❗️


私はきっと自分にとってプラスにならないネガティブな想いーちゃんとしていない自分はダメだ、とか、怖れーに気をとられがちだったのだろうと思います。


そして、それよりも私に必要なこと、私にとって良いことは

『今にいる幸せを感じ、味わう』こと。



いつも来てくれるお客さまにも恵まれ、楽しい時間を分かち合える友達もいる

そして大切な家族…主人に娘たち、わんこも…


ありがたいし、幸せです✨



これは、今回の私の場合。

エッセンスは飲む時、飲む人によってどんな風に働くかは変わってきます。


そこもまた面白い♪



そしてアミガサタケ

201704231353194b9.jpg


本当にアミアミ❗️

このエッセンスの齋藤さんのブログはこちら

メッセージは
『もういらなくなったプログラムの解除』!

わあ♪
いろいろありそう😅

こちらは私はまだこれから。


そしてなんとアミガサユリというお花のエッセンスも作られたとのこと。

アミガサブーム😄⁈



これらは今臨床中です。

興味のある方、試してみたい方で、後で感想をいただける方には、1本1,580円でお譲り出来ます。

郵送の場合は送料1本250円です。



エッセンスは本当に面白い💕

いや、人間が面白いのかな😄



ありがとうございます♪

関連記事

テーマ : フラワーエッセンス
ジャンル : 心と身体

Secre

MENU

プロフィール

結Yu-i

Author:結Yu-i
フラワーエッセンスで自分を知る面白さに魅せられ、フラワーエッセンスカウンセラーになってしまいました♪

フラワーエッセンスは心と身体を癒し、自身の本質にせまり、さらにこの世界を知るためのパワフルなツールです。

このブログでは、セッションのお知らせや、フラワーエッセンスのこと、日々の気づきをお伝えしていきたいと思います。

イベントなど

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる