ミニヨンポポ&東寺へ♪

今日はお友達と3人で、桂のハンドメイド雑貨のお店ミニヨンポポのイベントに遊びに行きました💕

オーナーさんのぽぽたんとも会うのは本当に久しぶり♪

昔は良くイベントでご一緒していました。


着いてお店に入ったとたんに、ミラクル〜😆

これまたお久しぶりのパワーストーンショップ石花のみやこさんが〜💕💕


懐かしいおふたりに会えて本当に嬉しくて嬉しくて✨

今日行って良かった〜☺️


ミニヨンポポは本当に可愛いもの、素敵なものばかりのお店で♪

ぽぽたんの明るさ、楽しさ、あったかさが溢れています💕


手作りのものって、やっぱりいいな〜と、わくわくして、どれも欲しくて困りました。

楽しくてうっかりイベントでの写真を撮り忘れましたので、今日私の買ったものを↓

2017041520444658b.jpg

あと、クロワッサンとタルトも買いました♪


ぽぽたん、楽しいイベントありがとう✨



その後、3人で東寺に

桜がまだ綺麗で塔との景色が素敵でした🌸

20170415204449a14.jpg

20170415204448ab7.jpg

東寺に来ると、いつも自分の原点に戻る感じがします。

仏の世界

仏教系の幼稚園に通っていた私はその頃からお釈迦さまや仏さんが大好きで、そのご縁で京都に来ることになりました。

やっぱりいいなあ☺️



そして今日は運良く観智院の五大虚空蔵さんもご開帳。

観智院の中はそんなに人も多くなく、静かで別世界のよう

ゆっくり畳に座ってお庭を眺めていると、爽やかな風が吹き抜けて

本当に気持ちいい🍀

素敵な時間を過ごしました✨



今、自分を再認識、再確認する流れ。

改めて、あ、自分ってそういえばこうだった、こんなことが好きだった、という小さな驚きをもって受けとめています。



ありがとうございます♪

関連記事
Secre

MENU

プロフィール

結Yu-i

Author:結Yu-i
フラワーエッセンスで自分を知る面白さに魅せられ、フラワーエッセンスカウンセラーになってしまいました♪

フラワーエッセンスは心と身体を癒し、自身の本質にせまり、さらにこの世界を知るためのパワフルなツールです。

このブログでは、セッションのお知らせや、フラワーエッセンスのこと、日々の気づきをお伝えしていきたいと思います。

イベントなど

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる