新しい気持ちで✨

今朝は娘と日の出を見ました✨

思いのほか早く登ってくる太陽

地球の動きを感じられた時間でした。



去年は自分の持っていた様々なものに思い切り取り組んだ年でした。

人間自分としては大変だったのですが、ひっくるめた自分としては、やりたかったところだったので、本当にいい年でした。


その土台のうえの今年

家族の中でも、娘たちふたりとも方向が定まり

すでに新しい動きが始まっています。


キーワードは、作る、創る、という感じ。

去年は、身体、だったのですが。


物質世界とのかかわり方を変えていく、というか変わっていく過程なんだと思います。



この動きはまた来年の大きな変化に繋がっていくもの。



自分の中にすべてがあるので…


きっと全体の流れもそうなんだろうと感じています☺️




清々しく、新しい気持ちで

今日の誕生日を迎えています✨


ありがとうございます♪

20170122084543828.jpg
関連記事
Secre

MENU

プロフィール

結Yu-i

Author:結Yu-i
フラワーエッセンスで自分を知る面白さに魅せられ、フラワーエッセンスカウンセラーになってしまいました♪

フラワーエッセンスは心と身体を癒し、自身の本質にせまり、さらにこの世界を知るためのパワフルなツールです。

このブログでは、セッションのお知らせや、フラワーエッセンスのこと、日々の気づきをお伝えしていきたいと思います。

イベントなど

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる