月見草、その後

先日から飲み始めた、月見草のエッセンス。

プロデューサーの齋藤さんから臨床のケースで、飲んだご本人でなく、飲んでいない3人の息子さんがポジティブに変化した!というお話をお聞きしました!


私のほうは、しばらくは特に変化なく…

ところが、思いがけないところで変化がありました!


毎日必ずお酒を飲んでいる主人が、なんと自主的に2日間も飲まなかったんです😳

もちろん、主人はエッセンスを飲んだ訳ではなく、私が飲んでいただけ。

こんなことはめったにないことなので、驚きました!

飲み過ぎは健康に良くないし、たまには休肝日もと思っていたので良かったです♪


そして、もうひとつ。

自分では気付かなかった自分の側面を知る、ということが起きました。

これも面白いことに、私が友人からこう見えていると聞かされて、そんな風に人から見られてるんだ〜と思っていたら、エッセンスを飲んでいない娘も同じように自分の意外な側面を友達に聞かされたそうです。


月は太陽の光を反射して光るものなので…

なんだか、こういう効き方がとてもお月さま的だなあと思います✨


その他は…

今までと違う見方に気がつく

見守る、待つ

サポートにまわる


そんな感じもありました。


最初に私が飲んだ時に出てきた、相手を想いすぎるような感情も落ち着いて。


なんだか、どれもお月さまの性質を反映しているような月見草のエッセンスです。


ありがとうございます♪
関連記事
Secre

MENU

プロフィール

結Yu-i

Author:結Yu-i
フラワーエッセンスで自分を知る面白さに魅せられ、フラワーエッセンスカウンセラーになってしまいました♪

フラワーエッセンスは心と身体を癒し、自身の本質にせまり、さらにこの世界を知るためのパワフルなツールです。

このブログでは、セッションのお知らせや、フラワーエッセンスのこと、日々の気づきをお伝えしていきたいと思います。

イベントなど

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる