しぜんくんに会いに行ってきました♪

昨日はパワーストーンショップ石花さんでしぜんくんにお会いしに行ってきました

しぜんのままに~自分らしく生きる為に~

しぜんくんのことはSoulaさんのブログを読んで知っていただけだったのですが、数日前にもう一度記事を読んで気になってしぜんくんのブログを見てみたら大阪に来られるとのこと。
そこでフェイスブックもチェックしてみたらなんと石花さんの所に来られるとのことでしたのでこれはお会いしたいとすぐに予約をさせていただきました

しぜんくんはその名の通りとても自然な素敵な方でした


しぜんくんの生き方はとてもシンプルで、‘徹底的に自分を生きる’

これがとても心に響きました。


相手に喜んでもらおうとか一切考えずに‘自分の書きたいことを書く’

『今、あなたに贈る物語』はそうやって書いているとのことでした。

そうすることで自分を超えて何が起こるのか計り知れないものになると・・・。


素晴らしい


そうして、私も自分の物語を書いていただきました。

タイトルは『陽々』

物語り


・・・私を見てきたの?って思いました。

すごいです。

驚きました。

それと同時に、自分ってこんな輝きを持っていたんだと思い嬉しくなりました


読み終わってしぜんくんが、紙の色を緑にしたのは森の陽だまりの感じだと言ってくれたのも本当に嬉しくて嬉しくて


家に帰ってからも何度も読み返し、胸にこみ上げてくるなんとも表現できない思いを感じていました。


自分を知ることは喜びです


しぜんくん、お会いできて嬉しかったです

ありがとうございました

関連記事

ありがとう♪

お逢いしてくださって
本当に嬉しかったです♪

【すべての方に自分自身を生きて欲しい】

その想いのままに

これからも歩んでいきます^^


またいずれ

お逢い出来ればと想います♪

Re: ありがとう♪

私もお会い出来て本当に良かったです。

ありがとう。

出会いの完璧さを私も感じています♪

No title

一年前、なんですね♪
この頃が、本当に懐かしいです^^

ブログも一新してしまいましたが
また
お逢いできることがとても嬉しいです☆

今度は
作品の写真、撮らせてください♪

楽しみにしています^^

Re: No title

本当に1年~あっという間でした(*^^*)

あのころから、変わったようにも、変わってないようにも思えます。

どんな物語を書いていただけるか、とても楽しみです♪

写真にぜひ撮ってください^^

よろしくお願いします♪♪



Secre

MENU

プロフィール

結Yu-i

Author:結Yu-i
フラワーエッセンスで自分を知る面白さに魅せられ、フラワーエッセンスカウンセラーになってしまいました♪

フラワーエッセンスは心と身体を癒し、自身の本質にせまり、さらにこの世界を知るためのパワフルなツールです。

このブログでは、セッションのお知らせや、フラワーエッセンスのこと、日々の気づきをお伝えしていきたいと思います。

イベントなど

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる