だいぶ回復してきました。

長いことご無沙汰していました。

実は3月に怪我をした娘が感染のため熱を出し入院になり、先週また手術になりました。

こんな短期間に2回も入院して手術をすることになるとは思わず

とことんまでやる流れなのだなと思っています☺️💦


おかげさまで今は痛みもましになり、熱もおさまり、回復していっています。

娘も入院生活にも慣れ、始めは見るのも怖かった点滴も大丈夫になり、ずいぶん強くなりました。


退院まで、あともう少し🍀


お客さまには引き続きご迷惑をおかけしており、申し訳ありません。

来月には普通に戻れると思いますので、どうぞよろしくお願い致します🌸


ありがとうございます。



関連記事

大変だったんだですね…
結さんも娘ちゃんも
お疲れさまでした
( ´・ω・)ノ

休める時に休んでくださいね🙏💦

Re: タイトルなし

ありがとう〜🌸
ほぼ1ヶ月このことばかりでした😅
休みながら取り組むね〜✨✨✨
Secre

MENU

プロフィール

結Yu-i

Author:結Yu-i
フラワーエッセンスで自分を知る面白さに魅せられ、フラワーエッセンスカウンセラーになってしまいました♪

フラワーエッセンスは心と身体を癒し、自身の本質にせまり、さらにこの世界を知るためのパワフルなツールです。

このブログでは、セッションのお知らせや、フラワーエッセンスのこと、日々の気づきをお伝えしていきたいと思います。

イベントなど

カレンダー

02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる