木瓜(ぼけ)のエッセンスで涙…

先日臨床募集した『木瓜』のエッセンス。

私も味見だけだったので、続けて飲んでみようかなと今朝一滴飲みました。


そうしたら、5分ほどたった頃でしょうか。

突然自分が娘に対してずっとずっと罪悪感を持ち続けていたことに気付きました。

もう涙がとまらない…。



小さい頃から腸の動きが悪く、アレルギーもあり、身体が弱かった娘…。

5年生の頃から朝起きられなくなり、なんとか学校に行くようにと私は必死になりました。


毎日、戦いのような日々…。

自分の中で、これでいいのか、こうしたほうがよかったのではないか、といつも迷っていて
正解などないのに、それを一生懸命求めていたと思います。


私は、このままでは娘は生きていかれないのではないかと恐れていました。

そして、その恐れからもしかしたら娘にひどいことをしていたのではないか…

多分いつも悔やみ、後悔し、罪悪感を感じていたのだと思います。



私は過去に囚われ、忘れることが出来ていなかった。

木瓜のエッセンスは、優しく包み込み、自分の中を空っぽにしてくれるような気がします。


まだ飲む度にうるうるするので、続けて飲んでいこうと思います。



木瓜のエッセンスは、まだ臨床用が残っています。

効き方はそれぞれなので、どう出るかはわかりませんが、とても優しいエッセンスです。

試してみたい方はご連絡くださいね。



いつもありがとうございます。

関連記事

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

Secre

MENU

プロフィール

結Yu-i

Author:結Yu-i
フラワーエッセンスで自分を知る面白さに魅せられ、フラワーエッセンスカウンセラーになってしまいました♪

フラワーエッセンスは心と身体を癒し、自身の本質にせまり、さらにこの世界を知るためのパワフルなツールです。

このブログでは、セッションのお知らせや、フラワーエッセンスのこと、日々の気づきをお伝えしていきたいと思います。

イベントなど

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる