2月8日にアバンダンスWSやります♪

こんにちは😊

今年最初のアバンダンスプログラムのワークショップは、2月8日(月)、節分あとの新月の日です。

水瓶座の新月になります♪

新月は願いをかけて何かを始めるのに最適な日。

そして水瓶座のキーワードは自由、平等、博愛、そして革命!

自分の古い価値観を壊し、新しい価値観を手に入れ、自由に羽ばたく…

そんなイメージです☺️


アバンダンスプログラムは、フラワーエッセンスを使いながら22日間で自分に必要な豊かさを実現していくプログラム💕

今一番欲しい豊かさを目標として設定し、向き合っていくことによって、自分の中にある豊かさや素晴らしさに気付かせ、いらないものを手放すことにより、あなたに今一番必要な豊かさや気付きをもたらします。


私は本当にこのプログラムはすごいと思っていて

もう何回もやっているのですが、その度ごとに物質的な豊かさも、そして精神的な豊かさもどんどん深く体験しています。

私の場合は、このプログラムで考え方がごろっと変わったり、視点が変化したりもしています!


こうなりたい、と思っている人も、どうしたいかわからない、という人が目標を見つけるのにもとてもいいです。


ぜひ、みなさんにも体験して欲しい☺️

そして出来れば節目の時々にワークをして、自分を知り、真に自分にとっての豊かさを手にして欲しいと思っています。


ワークショップでは、毎日のワークのやり方や、コツもあるのでお伝えしたり、いくつかのワークも一緒にやっていきます。

この日からワークをはじめることも出来ますし、体験だけでもOKです。

今フラワーエッセンスをお使いの方も併用して行うことができますよ。

ご参加の方にはミニパワーストーンもプレゼント💕


そして、以前ワークショップに参加された方は、参加費もお安くさせていただいてます。


自分にとって一番必要な豊かさをぜひ実現させていきましょう😊




アバンダンスプログラムワークショップ

日時: 2016年2月8日(月)13時~ (約2時間)

場所: 結Yu-i(京都府京田辺市三山木 JR同志社前駅徒歩10分・近鉄興戸駅徒歩15分)

参加費: 3,330円(2回目以降の方は1,000円です♪)

持ち物: 筆記用具、新しいノート、アバンダンスプログラムをお持ちの方はお持ちください

アバンダンスプログラムキットをお持ちでない方は結Yu-iで購入してくださいね。
キットはエッセンス2本、オイル1本、演習プログラムがセットで14,914円、瞑想用CD付きが16,046円です。


参加希望の方は、メールか電話090-3896-5876梅村までご連絡くださいね♪


みなさんのご参加お待ちしています💕


ありがとうございます♪

2016013122300696d.jpg
関連記事
Secre

MENU

プロフィール

結Yu-i

Author:結Yu-i
フラワーエッセンスで自分を知る面白さに魅せられ、フラワーエッセンスカウンセラーになってしまいました♪

フラワーエッセンスは心と身体を癒し、自身の本質にせまり、さらにこの世界を知るためのパワフルなツールです。

このブログでは、セッションのお知らせや、フラワーエッセンスのこと、日々の気づきをお伝えしていきたいと思います。

イベントなど

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる