貴船神社へ♪

この間の土曜日に、お友達のあやこちゃんと貴船神社に行ってきました😊

前に行ったのはもしかしたら20年くらい前…。

その時は夕方だったこともあり、薄暗くて、怖くて怖くて走って灯篭の横を通った覚えがあります。


今回はうってかわって良いお天気の中、清々しく、楽しい参拝となりました。

あちこちから小さな滝となって流れる水と、大きい岩がごろごろしています♪

もうこの景色を見ただけでテンション上がります☺️♪♪


光も綺麗でした✨
20151229012950e51.jpg

20151229012953e3c.jpg

そして、この間から気になっている桂の木が!
20151229013305b37.jpg

なんだか、この木はアンテナみたいな感じがします。
送受信してそう。


なんとこの神社には『結社(ゆいのやしろ)』という所があります!

20151229012955de8.jpg

びっくりしました。
今年の最後に自分の屋号と同じお宮に来ることになるとは〜😅


そして、素晴らしかったのは奥宮です✨

ここはお社の下に龍穴があるそうです!


お参りしていると

静かな奥の奥から

水がすべての物に伝わり流れていくような

そんな感じがします。


ふわ〜っと身体が軽くなり

奥から伝わってきたのは


すべての物は何故ここにあるのか

それは誰かがー宇宙がー望んだから生まれた

はじめに意図がなければ生まれることはない、形になることはない

すべてがそこにあるだけで愛されているとは、そういうこと


…本当に。




大切なことを教えていただきました。


今年もあと少しで終わります。

新しい年を迎える準備を、ひとつひとつしていきます。


ありがとうございます♪

関連記事

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

Secre

MENU

プロフィール

結Yu-i

Author:結Yu-i
フラワーエッセンスで自分を知る面白さに魅せられ、フラワーエッセンスカウンセラーになってしまいました♪

フラワーエッセンスは心と身体を癒し、自身の本質にせまり、さらにこの世界を知るためのパワフルなツールです。

このブログでは、セッションのお知らせや、フラワーエッセンスのこと、日々の気づきをお伝えしていきたいと思います。

イベントなど

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる