スポンサーサイト


エアプランツ、うちの場合。

先日、臨床募集させていただいた和楽フラワーエッセンスのエアプランツ『チランジア・ストリクト』、おかげさまですぐに3本ともご連絡いただきました。
ありがとうございました😊

20151209160715801.jpg

私は実家に帰ったりしていたので、数日前にやっと飲みはじめました。


はじめの印象は…

何か楽しい、可能性がたくさんある、という感じが胸に湧いてきて。

自分が風船になってふわ〜っと浮かんでるような感覚

そして、自分の内側、奥底に降り立った。


今まで世の中に合わせようとしてきたけど、私は私でいいんだ。

そんな感じがしました。



そして飲みはじめて数日。

珍しく旦那さんの一言にイラッときて(好転反応☺️💦?)

なんと次の日は朝から娘とやり合いました!


娘はいつも引っかかることがあって

そうなると、世界の終わりかのように悲観的になってしまいます。

この時もそうだったのですが

やり合ってる途中で、一旦落ち着こうと私はこのエッセンスを飲み

そして娘はいつもなら休んでしまうところを持ち直して学校へ行きました。

その時私は、「お守りがわりに水筒にエッセンスをいれとくわ」とエアプランツエッセンスを入れて送り出しました。


そうしたら

帰ってきて娘がぽつっと言ったんです。

「自分は自分でいいんやな、って思った」


驚きました!
そして嬉しかった…。


学校に行く道を歩きながら気づいたそうです。

自分が何を怖がっていたのか

そして、その恐れとは反対に

自分はとても恵まれて幸せだ、ということを。



エアプランツのメッセージは『臨機応変』

自分は自分でいい

そう気づくことによって、どんなことがあってもちゃんと対応することが出来る。

そういうことなのかもしれないです。


娘が見せてくれました。



これは、うちの場合。

人それぞれ、また、その時によりエッセンスの効き方は変わります。

その人に合ったように効くのです。

そして、自分で気づくことが出来る。


これがエッセンスの素晴らしいところです。


和楽フラワーエッセンス、エアプランツ『チランジア・ストリクト』は、通常販売(3,240円)もありますので、欲しい方はご連絡くださいね。




ありがとうございます♪

関連記事

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

Secre

MENU

プロフィール

結Yu-i

Author:結Yu-i
フラワーエッセンスで自分を知る面白さに魅せられ、フラワーエッセンスカウンセラーになってしまいました♪

フラワーエッセンスは心と身体を癒し、自身の本質にせまり、さらにこの世界を知るためのパワフルなツールです。

このブログでは、セッションのお知らせや、フラワーエッセンスのこと、日々の気づきをお伝えしていきたいと思います。

イベントなど

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

