ディジュリドゥ聴いたよ♪

昨日はまたまた面白いことが

おととい、いつもお世話になっている京都玉屋さんから連絡があって、オーストラリアの楽器のディジュリドゥの演奏をお店でしてくれるかもしれないとのこと。

オーストラリア
しかもディジュリドゥは先住民アボリジニが使っていた楽器です

私の使っているオーストラリアンワイルドフラワーエッセンスも元はアボリジニの癒しの手法です。

これは上のはからいかも
生で聴けるなんてこんな機会はめったにないと思い、駆けつけました・・・が、その日はいらっしゃらなかったんです


そうしたら昨日の夕方に、「今、いらっしゃいます
の連絡が

ところが私は電話中だったため、すぐには行かれなかったんです。

まあダメモトでと思いお店に行ってみたら・・・

駐車場にディジュリドゥを持った外人さんが

ちょうど終わって帰るところだったらしく、紹介していただいて、音が聴きたかったです~と言うと、快く吹いてくださいました

私の体に向けて吹いてくださったんです

すごい波動で

すごい気持ち良かった~


あとで伺ったところ、John Dumasさんという『サウンドメディスンシャーマン』だったそうで、セッションとかされている方だったのでした。

どうりで~


これだけじゃないんですよ

今回このJohnさんのワークショップを開催されていた方が、なんと私のフラワーエッセンスの先生の斉藤さんとお知り合いだったんです

すごい~


そして駐車場でさよならして、お店に入りオーナーさんに話を聞いたら、JohnさんはCDでクジラを表現しているとのこと。

え~クジラ

イルカがガイドの私にとっては親戚みたいなもん・・・そのうえCDのジャケット見たらフラワーオブライフが


うわぁ~と思ったらめっちゃあがっちゃって、私は宇宙語しゃべりながら嬉しいやら面白いやらで大笑い、オーナーさんも一緒に大笑いで大変でした~


関連記事
Secre

MENU

プロフィール

結Yu-i

Author:結Yu-i
フラワーエッセンスで自分を知る面白さに魅せられ、フラワーエッセンスカウンセラーになってしまいました♪

フラワーエッセンスは心と身体を癒し、自身の本質にせまり、さらにこの世界を知るためのパワフルなツールです。

このブログでは、セッションのお知らせや、フラワーエッセンスのこと、日々の気づきをお伝えしていきたいと思います。

イベントなど

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる