ご無沙汰しています(^_^)

長いことブログをおさぼりしていました(^_^;)

その間に、家の前のさくらは随分葉を落とし、庭の草も少し黄色に色づいて

お客さまに、ここにいると秋を感じますね、と言われるようになりました。


季節の変わり目か歳のせいか、うちのわんこも治ったと思ったらまた下痢をしたりして世話も忙しく、また自分の意識の変化も大きくあり、自分の時間を大切にするようになっています。


来週の連休は東京へ帰って、娘と会ったり実家に行ったりしようと予定していたら、なんと父が入院したとのこと。

せめて出来ることはと、父の大好きな薬師寺に行ってお札をいただいてきました。

もっと近くに住んでいたら、すぐに行かれるのですが…

それでも今回たまたま帰ることにしていたので、なんとかお見舞いにも行かれます。


家族と自分にしっかり向き合う時なのかもしれません。

みんな真ん中をやる時ですね。


ありがとうございます♪
関連記事
Secre

MENU

プロフィール

結Yu-i

Author:結Yu-i
フラワーエッセンスで自分を知る面白さに魅せられ、フラワーエッセンスカウンセラーになってしまいました♪

フラワーエッセンスは心と身体を癒し、自身の本質にせまり、さらにこの世界を知るためのパワフルなツールです。

このブログでは、セッションのお知らせや、フラワーエッセンスのこと、日々の気づきをお伝えしていきたいと思います。

イベントなど

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる