じんわり幸せ☺️

何日か前に、主人が真っ赤に染まった葉っぱを持って帰ってきてくれた。

その時は

綺麗だね、もう紅葉してるんだね

と話して。



そのあと、毎日その葉っぱを眺めていて

きっと、綺麗だから見せてあげようと思って持って帰って来てくれたんだなぁ

と思ったら


なんだか、

とてもとても嬉しくて。


幸せだなあ

と思いました。



ついこの間友達から、ご主人から花束をもらって嬉しかった、と聞いて

いいな〜、そんなのないもんな〜、と羨ましかったのですが


うちは、これでいい

いえ、これがいい

と、思いました。


写真は、娘が見つけてきた四つ葉のクローバーと一緒に💕

201510301144545e0.jpg


ありがとうございます♪
関連記事
Secre

MENU

プロフィール

結Yu-i

Author:結Yu-i
フラワーエッセンスで自分を知る面白さに魅せられ、フラワーエッセンスカウンセラーになってしまいました♪

フラワーエッセンスは心と身体を癒し、自身の本質にせまり、さらにこの世界を知るためのパワフルなツールです。

このブログでは、セッションのお知らせや、フラワーエッセンスのこと、日々の気づきをお伝えしていきたいと思います。

イベントなど

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる