アバンダンスプログラムWSやります♪

私が好きで、何回もやっている『アバンダンスプログラム』💕

前回の時は思いがけず2回続けてやる流れになり、本当に大きな意識の変化を経験しました。

私は6回目だったのですが、毎回深い内容になっていっています。


このプログラムは不思議と、やろう、と決めた時から動き出す感じがあります。

自分が、本当に豊かになろう、と決めることで動き出し、エッセンスとワークがそのサポートをしてくれます☺️


今、本当に自分のやりたいことをやるよう軌道修正する流れがきているのを感じます。

このプログラムは自分のやりたいことを見つけることにも有効です。


自分にとっての真の豊かさとは何か知り、それを実現していくこのプログラム

ぜひ一緒に豊かになっていきましょう😊✨




アバンダンスプログラムはフラワーエッセンスを使いながら、22日間で自分に必要な豊かさを実現していくプログラムです。
今、一番欲しい豊かさを目標として設定し、向き合っていくことによって、自分の中にある豊かさや素晴らしさに気付かせ、いらないものを手放すことにより、あなたに今一番必要な豊かさや気付きをもたらしてくれます。
今までにたくさんの方がこのプログラムで自分の豊かさを実現してきました。
『自分で自分の人生を創り出す』という潜在能力を活用出来るようサポートしてくれる素晴らしいキット、この機会にぜひ体験してみてしください♪

このワークショップでは、アバンダンスプログラムの説明、毎日のワークの進め方、初回のワークをはじめ、誘導瞑想などいくつかのワークを一緒にやっていきます。

どんなものか体験したい、という方も大歓迎!

ミニパワーストーンのお土産もつきます♪

結Yu-iで今回アバンダンスキットやエッセンスを購入された方や、このワークショップを受けられてこの日からプログラムを始められる方は、毎日のメールサポートを受けられます!

みんなで豊かさを分かち合いながら楽しく進んでいきましょう( ´ ▽ ` )ノ


日時: 2015年10月15日(木) 13時〜(約2時間)
場所: 結Yu-i(京都府京田辺市三山木 JR同志社前駅・近鉄興戸駅最寄り)
参加費: 3,330円
※ 以前アバンダンスのワークショップを受けたことがある方は1,500円で受けられます♪
持ち物: 筆記用具、新しいノート、アバンダンスプログラムをお持ちの方はお持ちください。

アバンダンスプログラムキットをお持ちでない方は結Yu-iで購入してくださいね。
キットは、エッセンス2本、オイル1本、演習プログラム(日本語版)がセットになっていて14,914円、さらに瞑想用Cd(日本語版、英語版)付きで16,046円です。

開催日の10月15日は大安吉日♪

豊かさの一歩をぜひ一緒に踏み出しましょう!

参加したいと思った方は、メールフォーム、または090-3896-5876梅村までご連絡くださいね〜☺️💕

201510052259255bd.jpg

ありがとうございます♪
関連記事

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

Secre

MENU

プロフィール

結Yu-i

Author:結Yu-i
フラワーエッセンスで自分を知る面白さに魅せられ、フラワーエッセンスカウンセラーになってしまいました♪

フラワーエッセンスは心と身体を癒し、自身の本質にせまり、さらにこの世界を知るためのパワフルなツールです。

このブログでは、セッションのお知らせや、フラワーエッセンスのこと、日々の気づきをお伝えしていきたいと思います。

イベントなど

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる