スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんと!

この間はエアコンが壊れて、やっと工事をしてもらい、やれやれ〜と思っていたら…

今度はインターホンが鳴らなくなってしまいました💦


ちょうど良くエアコン代の集金に電気屋さんが来てくれたので、見積もりをお願いして

昨日は早速工事に来てもらいました。


ところが電気屋さんが言うには、線が錆びてダメになっているか切れているかで機械を取替えても鳴らないとのこと。

そこで家の周りを確認すると…


それと思われる切れた電線が!


(^◇^;)!!


これ、私がエアコンの室外機を据え付けるために草刈りした時に多分切ってる…💦

笹が家の周りにすごく生えてたんで、草刈りバサミでジョキジョキやったんです。

でも、まさか電線まで切ってるとは思ってなかった(~_~;)


まあでも、おかげでカメラ付きの新しいインターホンになったし良しとしましょう☺️!


これね、外の世界との付き合い方が変わったから起きたんだろうと思います。

インターホンは、家=自分の世界と、外の世界との窓口のようなものなので。


エアコンは自分の居場所を快適にするもの。


自分や家族を大切にし、居心地良く暮らすこと。

それを中心にして、外の世界と関わっていく。


そういうことなんだろうと思います。


こんなふうに、物に出ることも多いです。

すべては意味があり、メッセージを秘めていますね。


ありがとうございます♪

201508092355371a5.jpg




関連記事

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

Secre

MENU

プロフィール

結Yu-i

Author:結Yu-i
フラワーエッセンスで自分を知る面白さに魅せられ、フラワーエッセンスカウンセラーになってしまいました♪

フラワーエッセンスは心と身体を癒し、自身の本質にせまり、さらにこの世界を知るためのパワフルなツールです。

このブログでは、セッションのお知らせや、フラワーエッセンスのこと、日々の気づきをお伝えしていきたいと思います。

イベントなど

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。