シェア会をしました( ´ ▽ ` )ノ

今日は、アバンダンスをやっている3人でランチしながらのシェア会💕

なかなか日が合わずみんなでやりくりしての開催でしたが、やって良かった〜☺️


アバンダンスは人によってどう出るかはわからないのだけれど、割と前半7日目あたりにしんどい想いを解放する流れが来たりします。

そうやって、必要のないものを手放していって、今ある大切なものに気付き、自分にとっての豊かさを引き寄せていくんです☺️


シェアすると、自分で気付いてなかったことに気付かされたり、人の話を聞いて自分を振り返ったり出来るので、とてもいいと私は思っています✨

今日も、みんなそれぞれの豊かさを受け取っているなぁと感じて、本当に嬉しかった☺️


そして、最後の最後に、パズルのピースが合う瞬間に立ち会わせていただきました✨

まさにアバンダンス!


残りの受け取りの22日間も、実りある期間にしていきたい😊

本当に現実はごろりと変わるから

もう少し今回はワークを続けてみようかな、と考えたりしています💕

20150722170252c57.jpg

2015072217025098c.jpg

たくさんのまわりの人たちに助けてもらって自分がいる。

本当に、ありがたくて、幸せだなぁ☺️

そんなふうに感じました。


ありがとうございます♪
関連記事

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

Secre

MENU

プロフィール

結Yu-i

Author:結Yu-i
フラワーエッセンスで自分を知る面白さに魅せられ、フラワーエッセンスカウンセラーになってしまいました♪

フラワーエッセンスは心と身体を癒し、自身の本質にせまり、さらにこの世界を知るためのパワフルなツールです。

このブログでは、セッションのお知らせや、フラワーエッセンスのこと、日々の気づきをお伝えしていきたいと思います。

イベントなど

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる