コラボ遠足行ってきました〜♪

今日はあおちゃん、ももちゃん、私の3人のコラボ遠足で、大神神社に行ってきました♪

台風が3つも来ていたにもかかわらず、お天気も良く✨


朝お友達からの連絡で、皮を脱いで自由になる、というメッセージをいただいてたら

向こうでの話でも同じテーマが出てきて。

確認しました☺️


あおちゃんの連れて行ってくれた穴場は、本当に素敵なところ✨

光が大きくてびっくりしました( ´ ▽ ` )

20150711234341d1a.jpg
20150711234339c3d.jpg

キノコもいろんな種類が生えていて、可愛いかった〜♪

201507112345264df.jpg

今回は、シートをひいてそこにゆっくり落ち着いて座る時間をとれて良かったです😊

みんなで自己紹介をしていろいろお話していると、ウグイスが鳴いたり、そよ風がふいたりして、自然も一緒に参加してくれていました✨

ワークも笑いを交えながら楽しくやれて

みんなで奏でた音は、風にのって溶けていくようでした✨


お食事もとても美味しかったし。

参加者のみなさんも、ずっと前からの知り合いのよう( ´ ▽ ` )

幸せな時間でした✨

20150711234529c1b.jpg
2015071123452818a.jpg

みなさま、ありがとうございました☺️💕
関連記事

ありがとー✩(^-^)

ゆいちゃん♪
本当に幸せ時間をありがとー♪♪

なんか再出発だったねー。
やっぱり私たちらしくのんびり素敵な
遠足になったね。

こんな感じでまた企画していこうね。

それにしても厳選されたねー。今回は。。(^^;
Secre

MENU

プロフィール

結Yu-i

Author:結Yu-i
フラワーエッセンスで自分を知る面白さに魅せられ、フラワーエッセンスカウンセラーになってしまいました♪

フラワーエッセンスは心と身体を癒し、自身の本質にせまり、さらにこの世界を知るためのパワフルなツールです。

このブログでは、セッションのお知らせや、フラワーエッセンスのこと、日々の気づきをお伝えしていきたいと思います。

イベントなど

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる