結Yu-iという名前

私の屋号である『結Yu-i』という名前は、フラワーエッセンスの先生の齋藤佐世子さんがつけてくれたものです(*^_^*)

確か、電話で話していてインスピレーションで付けてくれました♪

私、娘の名前も字は違うけど『ユイ』なんですよね。

それも知らずに付けてくださったんです。


先日来てくれた千恵子ちゃんが、可愛いオルゴナイトをプレゼントしてくれました😊

20150607104100cc4.jpg

可愛いリボンの入ったピンクのオルゴナイト🎀

こんなメッセージも付けてくれていました💕

201506071041024a3.jpg

私ね、ちょうどこのごろ意識していたのが、『手を取り合う、繋ぎあう』ということ。

まさにタイムリーなメッセージでした☺️


そしてこの『繋ぐ、結ぶ』というのが、この仕事を通じて私のしていきたいことに繋がっています。


目に見えない世界と目に見える世界を結ぶ、調和させる

自分の中心、源との繋がりを太くする

全てはひとつであるという意識ももちながら、あらゆるものとの結びつき、繋がりを感じて個を生きる


個として生ききるには、自分を知ること、世界を知ることが役にたちます。


私は、この『知る』ということがとても好き!

『知る』と言っても頭ではなく、気付きとして知りたい!体験したい!


だから、この好きなことを活かして、それぞれの人が自分の人生をいきいきと生ききるお手伝いをしていこう、としています。

それが私も楽しいから(*^_^*)

今まで自分で気付いたことを伝えることもあれば、こんなふうにしてきたよ、という経験を伝えることもあります。

フラワーエッセンスもやっぱりコツがありますから、こうするといいよ、というアドバイスもしていきます。



プレゼントをいただいたおかげで、自分を見直すきっかけになりました♪

ありがとう、千恵子ちゃん😊

彼女もブログを書いていて、私のことも書いてくれたりしています。

良かったら覗いてみてくださいね💕

peaceful love


そしてあの時名前を付けてくださった齋藤さんは本当にすごい!

離れていてもシンクロしていたり、何かの時にはいつも引っ張ってもらっています。

齋藤さんと出会っていなければ今の私はいなかったです。

本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )

こちらもHPを載せておきます♪

Lotus


それから、まさに名前の通り私と繋がってくれているお友達、お客さま。

本当にありがとうございます💕

そういえば私、ほとんどのお客さまがお友達からのご縁です☺️

感謝、感謝です。

ここも、繋がり、結びつきのおかげなんですね✨


そして、最近は私のところから、私のお友達とご縁が繋がることも増えています。

嬉しくて、ありがたいです✨✨



私の大切な、もうひとつの名前『結Yu-i』

大事にしていきます。



ありがとうございます♪
関連記事
Secre

MENU

プロフィール

結Yu-i

Author:結Yu-i
フラワーエッセンスで自分を知る面白さに魅せられ、フラワーエッセンスカウンセラーになってしまいました♪

フラワーエッセンスは心と身体を癒し、自身の本質にせまり、さらにこの世界を知るためのパワフルなツールです。

このブログでは、セッションのお知らせや、フラワーエッセンスのこと、日々の気づきをお伝えしていきたいと思います。

イベントなど

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる