スポンサーサイト


打ち合わせに(*^_^*)

今日は朝からももちゃんの家にイベントの打ち合わせに行きました♪

と、言っても私たちのこと。

話があっちこっちにいき、オラクルカードをひいて〜、何故かエネルギーワークになり〜、これいいやん♪となってイベントの内容も決まり😊

ももちゃんのブログに詳しく書いてます♪
*ふわぽか*

やり合いっこ面白かった〜(≧∇≦)

人間って不思議で面白い存在なんだなと実感しました♪



そして!今回のイベントはすごいよ〜(o^^o)

ももちゃん、宇宙との回路を開いてくれます♪
ハイヤーセルフに聞いてやってくれますよ〜。

これね、やってもらうと本当に繋がりが良くなるの!

前にしてもらった時は頭がすーっと開いた感じ。

今回は、指先とか、足とかお腹とか、それぞれの場所から細かく線がひゅーっと上に伸びる感じだった!

面白い(≧∇≦)


それでね、この間もそうだったんだけど、私はこれやってもらった日は夜寝てる時にいろいろ見えたりエネルギーを感じます。

今回も不思議な映像が見えたり、なんかわからないエネルギー…えらいパワフルだった!…が出入りしてて、ちょっと夜中が忙しかった(^_^;)



私はね、エネルギーボディを軽やかにする方法を一緒にやって、覚えて帰ってもらおうと思います♪

これね、最近見つけたばかりの方法です😊

とても身体が軽く感じられるし、中心にありながらも身体は周りと溶けているような感覚です( ´ ▽ ` )


そして、私たち一番のお楽しみ♪たこ焼きパーティー💕

こっちがメインだったりして(^◇^;)


楽しいイベントになること、請け合い♪

6月22日にやりま〜す😊


またきちんとお知らせしますね〜( ´ ▽ ` )ノ



ありがとうございます♪
関連記事

わーい♪♪

結ちゃん、昨日は本当に面白かったし
楽しかったねー♪( *ˆ﹀ˆ* )

夏至のイベントも本当に楽しみになってるんだー♪♪
また遊ぼうねー✩✩

Re: わーい♪♪

うん、本当にパワフルで楽しい経験だったよ〜( ´ ▽ ` )ノ
ありがとう♪♪
Secre

MENU

プロフィール

結Yu-i

Author:結Yu-i
フラワーエッセンスで自分を知る面白さに魅せられ、フラワーエッセンスカウンセラーになってしまいました♪

フラワーエッセンスは心と身体を癒し、自身の本質にせまり、さらにこの世界を知るためのパワフルなツールです。

このブログでは、セッションのお知らせや、フラワーエッセンスのこと、日々の気づきをお伝えしていきたいと思います。

イベントなど

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

