アバンダンスWSやりました!

こんにちは♪

昨日はアバンダンスプログラム・スタートアップワークショップでした😊

今回は、私を含めて5人です💕


一緒に目標を決め、誘導瞑想などワークをいくつかやって思ったのは…

やっぱり、みんなでやるとパワフルにエネルギーが動く!ということ。

シェアをすることで、自分を知ることも出来、世界も広がる。

これがいいんだな〜と思います😊

みんなでお菓子を食べながら楽しくワークを終えました💕

201505192239120ae.jpg


今回はどんな豊かさを引き寄せるのか楽しみにしていたら…

早速今日、お客さまから素敵なものをいただきました〜✨

20150519223911bcd.jpg

マリアさまのメダイです💕

娘さんがひとつ頼んで送ってもらったところ、何故か2つ送ってきてくれたのだそうです。

私、何故か自分では買ったことがないのに、マリアさまのカードや絵などをいただくことが多いです。

嬉しいです☺️

ありがたいなぁ。


そしてもうひとつ

今日ね、娘が高校に入ってはじめて遅刻したんです。

うちの娘は小さい頃から腸の動きが悪くて痛くなりやすく、中学の時はおやすみも遅刻もたくさんしていたのですが、高校に入ってからは本当に頑張っていて今日まできました。

でも、今日は家をギリギリに出たうえに定期を忘れて(^_^;)

電話してきたので、仕方なく車で送っていきました。

その時とても落ち込んで涙ぐんだりしていたんですね。

それを見て、私は今までいかに私も娘も、休んだり遅刻することを深刻にとらえていたかに気付かされました。

もちろんいいことではないのですが

大切なのは、失敗しないことではない。

完璧な人なんていないしね。


今日はアバンダンスでは「自分の神話を見つけ出す」日。

私は「失敗は悪いこと」という神話を持っていたんだなぁ、と思いました。


失敗は成功のもと。

それがあるから人は成長できる。

前向きにいきたいと思いました( ´ ▽ ` )


アバンダンス、始まったばかりですがいろいろありそうです。

楽しみにやっていこうと思います😊


ありがとうございます♪

201505192239096eb.jpg

関連記事
Secre

MENU

プロフィール

結Yu-i

Author:結Yu-i
フラワーエッセンスで自分を知る面白さに魅せられ、フラワーエッセンスカウンセラーになってしまいました♪

フラワーエッセンスは心と身体を癒し、自身の本質にせまり、さらにこの世界を知るためのパワフルなツールです。

このブログでは、セッションのお知らせや、フラワーエッセンスのこと、日々の気づきをお伝えしていきたいと思います。

イベントなど

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる