

遠足行ってきました♪

昨日は、ももちゃんとのコラボイベントで、大神神社へ遠足に行ってきました😊

ゲストにあおちゃんも来てくれて、みんなで10人!

こんなに参加してくれるなんて、本当に幸せです💕


朝はまだ雨が降っていたけど、緑がしっとりとしてとても綺麗。

昼までにはやんで欲しいけど、雨もいいよね〜、なんて話しながら、みんなで神社をおまいりしました。


神宝神社では、あおちゃんがインディアンフルートを聞かせてくれました。

お父さん、お母さんを思い出す、懐かしい音…

とても温かい気持ちになりました😊


そしてもうひとつ、あおちゃんオススメの神社でみんなで音を鳴らしたり、踊ったり、唄ったり〜♪

2015051714142586e.jpg

写真をみんなで撮ったときも、あおちゃんの天然っぷりが出て大笑いしました♪
あおちゃん本当にありがとう〜😊

2015051714171477b.jpg

20150517142130f6d.jpg

そのあと、雨もあがって、ランチ〜♪

神さまにお供えするものがたくさんのっている素麺と、美味しい野菜たっぷりのランチです💕

201505171424141f8.jpg

みんなでおしゃべりしながら美味しいものを食べて、幸せです〜☺️

もちろん、デザートもたべました♪

201505171453073f3.jpg



そして、広場でまた遊んで〜

檜原神社へ。

20150517145309696.jpg


元伊勢のここ、来たかったんです( ´ ▽ ` )

御神体でなく、依り代の木がある形がこういうことだと感じられたのがとても良かった。

宇宙の理はこういうこと、と伝えてくれている感じがしました。


またおしゃべりしながら元の道を戻って、狭井神社でお水をいただいて♪

すっかり一日満喫しました😊


みんなでこんなに楽しい日を過ごすことが出来て、本当に幸せです。

またふたりで企画するので、ぜひまた一緒に遊びましょうね( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございます♪


関連記事

嬉しいね〜♪

ゆいちゃん、昨日は
本当にありがと〜♪😊

それにたくさんのお友達と
いっしょに行けて良かったね〜♪
本当にありがたかったなぁ。

みんなで遠足また行けるのを
楽しみにしています。

今日はやっぱり一日ゴロゴロしていました。好転反応なのかな〜?😊

本当に〜( ´ ▽ ` )ノ

ももちゃん、本当に感謝だね💕

ももちゃんがいてくれるから、こんな楽しいゆるゆるイベントができるんだよ♪

またみんなと行けるように企画しようね〜( ´ ▽ ` )ノ
Secre

MENU

プロフィール

結Yu-i

Author:結Yu-i
フラワーエッセンスで自分を知る面白さに魅せられ、フラワーエッセンスカウンセラーになってしまいました♪

フラワーエッセンスは心と身体を癒し、自身の本質にせまり、さらにこの世界を知るためのパワフルなツールです。

このブログでは、セッションのお知らせや、フラワーエッセンスのこと、日々の気づきをお伝えしていきたいと思います。

イベントなど

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

