

滋賀でゆっくり〜♪

こんにちは(*^_^*)

今日は、友達の優子ちゃんのワークショップに参加しに滋賀県へ。

お天気がちょっとあやしかったけど、琵琶湖畔にみんなでレジャーシートをひいて座ったら気持ちいい〜♪


優子ちゃんに教えてもらいながら、身体をほぐしていきました。

日頃の運動不足が身に染みます(^_^;)

けれど終わったあとは身体が温かくていい感じ♪


その後四大元素の音を自分の内に響かせるように詠唱したのですが…

これがすごく良かったです。

途中からふわーっと身体に何とも言えない温かな感覚が広がって、とても幸せな感じがしました💕

家でもやってみようと思いました。


そして寝っころがって、ライアーとシンギングボウルの音のシャワー✨

気持ちいい〜♪


あとはみんなで持ち寄った楽器を鳴らして遊んだり、身体に乗せて鳴らしてヒーリングしたりして、ゆっくり楽しみました(*^_^*)

20150509223025c36.jpg
20150509223023ea2.jpg

たっぷりの音を浴びて眠たい眠たい(_ _).。o○


帰り道、優子ちゃんが途中の神社に寄ってくれました♪

名前は何度も聞いていたのに来たことはなかった佐久奈度神社。

20150509233555382.jpg
2015050923355384c.jpg

ここはすごい強い波動でした!

くらくらします。

横を流れる川のエネルギーもあるのでしょうか。


とても素敵な神社でした(^_^)


贅沢にゆっくりのんびりと味わった一日でした〜。


ありがとうございます♪


関連記事

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

Secre

MENU

プロフィール

結Yu-i

Author:結Yu-i
フラワーエッセンスで自分を知る面白さに魅せられ、フラワーエッセンスカウンセラーになってしまいました♪

フラワーエッセンスは心と身体を癒し、自身の本質にせまり、さらにこの世界を知るためのパワフルなツールです。

このブログでは、セッションのお知らせや、フラワーエッセンスのこと、日々の気づきをお伝えしていきたいと思います。

イベントなど

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

