お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは(*^_^*)

ゴールデンウィークも終わりましたね。

私は娘も帰ってきていたので、淡路島に行ったり、バーベキューをしたりとほとんど家族で過ごしていました(o^^o)

下の娘が、お姉ちゃんが帰ってきて本当に嬉しいみたいで、ふたりでずーっと喋っていましたね。

友達といるよりも気があって楽しいらしいです(^_^;)

帰ってしまうのが寂しいらしく、一緒に東京に行きたいなーと何度も言っていました。


上の娘はちょこっとしっかりしたような感じがします(*^_^*)

お金の管理や、いろいろな手続きなんかもやらないといけないので、わからなかったら人に聞いたり、確認したりしながら頑張っているようです。


ある程度になったら、親は本当に見守るだけなんだなぁと、しみじみ思いました。

あとは美味しいご飯を作ってやるくらいかなぁ☺️


東京へ帰る前の日に、姉妹ふたりから

『今年の父の日と母の日は一緒にいられないから』

と言って、主人と私にプレゼントをくれました。


もうね、こうなるとやっぱりうるうるしてしまいます😢

何とも言えないですね…

嬉しさと、良かったという気持ちと、ありがたい想いと…


主人にはしましまの手ぬぐい、私には可愛いレモン柄の和タオルでした☺️

201505071650057bf.jpg

今日からそれぞれまた学校です。

主人も仕事、私もご予約もあって、みんなそれぞれの場所で頑張ります♪



ありがとうございます♪
関連記事

可愛いね。

ゆいちゃん、本当によかったね。
子供たちを見守るのが私達の仕事なんだよね。
育てるんじゃないんだよね。( *ˆ﹀ˆ* )

可愛いタオルだねー♪♪
ゆいちゃんにぴったりっ♡

Re: 可愛いね。

ももちゃん、ありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ
本当に可愛いくて、想いのこもったタオルだったよ。

子供たちには、逆に育てられてるよね(^_^)
Secre

MENU

プロフィール

結Yu-i

Author:結Yu-i
フラワーエッセンスで自分を知る面白さに魅せられ、フラワーエッセンスカウンセラーになってしまいました♪

フラワーエッセンスは心と身体を癒し、自身の本質にせまり、さらにこの世界を知るためのパワフルなツールです。

このブログでは、セッションのお知らせや、フラワーエッセンスのこと、日々の気づきをお伝えしていきたいと思います。

イベントなど

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる