スポンサーサイト


アバンダンスプログラム・スタートアップワークショップ開催します♪

こんにちは(*^_^*)

5月に入り、昼間は暑いくらいになりましたね。

新緑の美しい季節です🌿


さて、久しぶりのアバンダンスプログラムのワークショップのお知らせです😊

去年から、私も5回ほどやりましたが、その度に新しい気づきや豊かさを受け取ることが出来ました。

私の場合は販売店になることができましたし、大きな罪悪感を手放すことができたりしました!


素晴らしいのは、物質的、精神的どちらにも豊かさをもたらすこと

そして、自分にとって必要のないものを強力に手放す流れになることです☺️

きついことも起きたりするのですが、それも必要なことで。

私は、自分自身を見つめるためにも定期的にやるといいなと思っています。


今回は、私がやり始めたいと思いましたので、このタイミングでしてみたい方とご一緒できたらと募集することにしました🍀

複数ですることでエネルギーも高まります♪

共に豊かさを実現していきましょう😊




アバンダンスプログラムは、フラワーエッセンスを使いながら、22日間で自分に必要な豊かさを実現していくプログラムです。

今、一番欲しい豊かさを目標として設定し、向き合っていくことによって、自分の中にある豊かさや素晴らしさに気付かせ、いらないものを手放すことにより、あなたに今一番必要な豊かさや気づきをもたらしてくれます。

今までにたくさんの方がこのプログラムで自分の豊かさを実現してきました。

『自分で自分の人生を創りだす』という潜在能力を活用できるようサポートしてくれる素晴らしいキット、この機会にぜひ体験してみてください♪

このワークショップでは、アバンダンスプログラムの説明、毎日のワークの進め方、そして初回のワークをはじめ、誘導瞑想などいくつかのワークを一緒にやっていきます。

どんなものか体験だけしてみたい、という方も大歓迎♪

みんなでシェアしながら、楽しくやっていきましょう(*^_^*)

ミニパワーストーンのお土産もあります♪

お時間のある方は、ワークショップのあとオラクルカードをひいたり(たくさんありま〜す)エッセンスの味見をしたりしていってくださいね💕


日時: 2015年5月18日(月) (新月・天赦日) 13時から(約2時間)

場所: 結Yu-i(京都府京田辺市 JR同志社前駅、近鉄興戸駅最寄り)

参加費: 3,330円

持ち物: 筆記用具、新しいノート、アバンダンスプログラムをお持ちの方はお持ちください(*^_^*)

アバンダンスプログラムキットをお持ちでない方は購入してくださいね。
エッセンス2本、オイル1本、演習プログラム(日本語版)がセットで14,914円
それに瞑想用CD(英語版・日本語版)付きで16,046円です。
予約の時にお知らせください。

キットをお持ちで、エッセンスやオイルを買いたしされる方も購入できますので、予約の時にお声かけくださいね。


5月18日は牡牛座の新月で、【豊穣 物質的豊かさを手にしていく】というキーワードだそうです!

まさに豊かさの日ですね😄

他にも「満足」「安らぎ」「確かな基盤」「自分自身を受け入れる」などのテーマもあるようです。

そしてこの日は天赦日だそうです♪

天赦日とは…
ウィキペディア(暦注下段 - Wikipedia)によると、
『この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、最上の大吉日である。そのため、天赦日にのみ「万(よろづ)よし」とも注記される。』
と書かれており、年に5~6回しかない貴重な開運日のようです。

新しいことをはじめたり、チャレンジするにはとてもいい日みたいですよ😄


参加のお申し込みはメールフォームかお電話090-3896-5876梅村まで🌸

ご連絡お待ちしています😊


ありがとうございます♪
関連記事

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

Secre

MENU

プロフィール

結Yu-i

Author:結Yu-i
フラワーエッセンスで自分を知る面白さに魅せられ、フラワーエッセンスカウンセラーになってしまいました♪

フラワーエッセンスは心と身体を癒し、自身の本質にせまり、さらにこの世界を知るためのパワフルなツールです。

このブログでは、セッションのお知らせや、フラワーエッセンスのこと、日々の気づきをお伝えしていきたいと思います。

イベントなど

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

