ミラクル!

こんにちは(*^_^*)

23日の日は、お友達のリラクゼーションサロン祐羽のももちゃんの出張セッションの日でした😊

私は午後からおやつにとカップケーキを作って、出張場所の『おひさまの種』さんに行きました。

そこでね、本当にミラクルな出会い?再会?がありました!

ももちゃんが私に手伝って、と頼んでくれていなかったら、多分気付かずに帰っていたと思います。


エッセンスが繋いでくれたご縁…はじめて会ったのに、はじめてではなくて

私、会えて本当に嬉しくて…

神さまありがとう、って心から思いました( ´ ▽ ` )


人と人が出会うって、本当にミラクル。


その日たまたま主人が午後出勤でなかったら

私がすぐ帰っていたら

そもそも、ももちゃんのセッションを受けに来てくれてなかったら


私たちは出会うことは無かったかもしれない


みんなとも、そうやって出会ってきたんだ。


素晴らしいなぁ( ´ ▽ ` )


そう思うと

今まで出会った人と、これから出会う人すべてにお礼を言いたい気持ちになります。

ありがとう😊



そして、ご縁あって読んでくださった方も

ありがとうございます♪
関連記事
Secre

MENU

プロフィール

結Yu-i

Author:結Yu-i
フラワーエッセンスで自分を知る面白さに魅せられ、フラワーエッセンスカウンセラーになってしまいました♪

フラワーエッセンスは心と身体を癒し、自身の本質にせまり、さらにこの世界を知るためのパワフルなツールです。

このブログでは、セッションのお知らせや、フラワーエッセンスのこと、日々の気づきをお伝えしていきたいと思います。

イベントなど

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる