

イベント出店♪『ほっこり ひだまり Cafe'』in 満月の花

こんにちは。

先週はあたたかかったのに、昨日から急に寒くなりましたね😥

みなさん気をつけて、温かくしてくださいね。


さて、もうあまり日にちがありませんが、イベントに出店することになりました♪


先日やったひな祭りイベントで、主催のみぃくんと久しぶりに再会して💕

そのご縁で今回の出店となりました(o^^o)

みぃくんは、笑顔の温かい楽しい人です😊

にくきゅう🐾ひーりんぐ(!)や、言霊メッセージ、ひとプロデュースなど、いろいろされているんですよ〜。



『ほっこりひだまり Cafe' in 満月の花』

日時: 2015年4月20月(月) 11:00~18:00

場所: 京の癒し町屋Cafe' 満月の花 (阪急京都線・烏丸駅、京都市営地下鉄・四条駅 徒歩5分)

入場無料

☆出店者さん

rak'una(Bodyremedy)
ユッキー(禅タロット)
光の書家 純(インスピレーションで感じたメッセージ書き下ろし)
花ひよ(シータヒーリング)
AQUA AURA(オラクルカード・ブロック解除・オルゴナイト販売)
はっぴぃ はぁと すまいる(マインドブロックバスター・ミラブレ・トリニティ)
結月とお宝発掘♪〜占い処〜(西洋占星術・インナーチャイルドカード)
天志曼荼羅A.R.T.ist あまのっち(元型エネルギーリーディングセッション)
結Yu-i〜フラワーエッセンス&スピリチュアル〜(フラワーエッセンス体験・耳つぼエッセンス&リーディング)

みぃくん(言霊メッセージ・にくきゅう🐾ヒーリング op.はぐ)

出店者さんの情報は、こちらのみぃくんのブログで順次紹介してくださっています(*^_^*)
音だまと言だまとにっこりと

そして、みぃくんのHP
はあと♪ほっこり
↑こちらの‘Event’のところを見ていただくと、『満月の花』の地図も載っています。


☆結Yu-iのイベントメニュー

🌸フラワーエッセンス診断+体験+リーディング 1,500円

あなたの『今、一番気になること』にフォーカスしていただき、選んだエッセンスにより潜在意識をみていきます。体験では、ボトルからと飲用により、波動を取り込み、感じていただきます。そして、エッセンスを通じてリーディングをし、あなたへのメッセージをお伝えいたします♪

🌸フラワーエッセンス診断+耳つぼエッセンス+リーディング 2,000円

こちらはより深くエッセンスの波動を受け取り、感じていただけるセッションです。耳つぼエッセンスは、綿棒でつぼから直接エネルギーを入れていくパワフルな方法で、心と身体を癒し、前向きな力を与えてくれます。リーディングもより繊細にみていきます。

🌸あなた専用エッセンスボトル 3,000円

セッションでお選びいただいたエッセンスを毎日使えるエッセンスボトルにお作りします。日々お花の波動を取り込むことで、気付きを促し、意識の変化をサポートします♪約1ヶ月分です。




今回は花カードをせず、インスピレーションで選んでいただく方法でセッションすることにしています(*^_^*)

お花のメッセージを聴き、自分の選ぶものに間違いはないことも実感していただけたらと思っています。



フラワーエッセンスは大自然の叡智そのものです。

同じ地球に生きるものとして、私たちが心・身体・魂の調和をとり、本来の姿を思い出すことを助けてくれます。

私もエッセンスに出会って、自分に何が起きているかを読み解き、自分を知り、意識の広がりを経験しました!

自分が変われば世界が変わる!

それは本当に素晴らしく、大きな喜びです( ´ ▽ ` )

あなたの魂が望む人生を積極的に楽しんで生きる

結Yu-iはそれをサポートしていきます(*^_^*)


ご縁のある方、ぜひイベントに会いにきてくださいね💕

お待ちしています😊

20150408110141374.jpg
ぎりぎり参加なので、チラシには載ってませ〜ん💦

ありがとうございます♪


関連記事

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

Secre

MENU

プロフィール

結Yu-i

Author:結Yu-i
フラワーエッセンスで自分を知る面白さに魅せられ、フラワーエッセンスカウンセラーになってしまいました♪

フラワーエッセンスは心と身体を癒し、自身の本質にせまり、さらにこの世界を知るためのパワフルなツールです。

このブログでは、セッションのお知らせや、フラワーエッセンスのこと、日々の気づきをお伝えしていきたいと思います。

イベントなど

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

