あんてりあさんの講座♪

28日の火曜日に、パワーストーンショップ石花さんで行われたあんてりあさんの講座に行ってきました

あんてりあさんは整体師さんですが、肉体からのアプローチで取りきれない痛みを、エネルギーワークも使ってケアしてくれるという、すごい人です

でもとても気さくで話しやすくて、わかりやすく説明もしてくれるし、とっても素敵な人なんですよ


私は講座の前に施術をお願いしてやってもらいましたが、これがすごい。

整体って初めてだったんですが、ぱきぽきいってるのに、痛みを必要以上に感じないように催眠かけてくれるしそんなに痛くないんですね~。

それで整体しながら高次の調整を誘導してくれて、おかげで大きいのが動きましたよ

そのうえ小顔、小尻、胸もきゅっとUPしてもらって、女性にはうれしいことばかりです

家に帰った後なにげなく触ったら、ウエストも細くなっててびっくり

身体もラクになって言うことなしです


講座のほうもとてもわかりやすくてうなずくことばかり。

確認する、って大事だなぁと思いました。

説明だけじゃなくてエネルギーを体感させてもらったのも良かったです

いろいろ教えてもらったし、あとは実際自分でやってみることだな~。


あんちゃん本当にありがとう

とっても楽しかったです


整体、定期的に受けたいな~
関連記事
Secre

MENU

プロフィール

結Yu-i

Author:結Yu-i
フラワーエッセンスで自分を知る面白さに魅せられ、フラワーエッセンスカウンセラーになってしまいました♪

フラワーエッセンスは心と身体を癒し、自身の本質にせまり、さらにこの世界を知るためのパワフルなツールです。

このブログでは、セッションのお知らせや、フラワーエッセンスのこと、日々の気づきをお伝えしていきたいと思います。

イベントなど

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる