娘の受験発表〜

こんにちは(^_^)

この冬、プレッシャーにつぶされながら頑張っていた下の娘…

めでたく第一志望の高校に合格しました( ´ ▽ ` )💕

私も一緒に発表を見に行って、嬉しくてバンザイとハイタッチ♪

受かると思っていなかった娘はしばらく信じられない顔をしていました。


そこの高校は、すぐそばに神社とハイキングも出来る山があって、娘にとってはとても落ち着けるいい環境です。

しかも、木のたくさん生えている参道を通って学校へ行くので、すっきりするとのこと(*^_^*)


これからお世話になるので、ご挨拶に神社へ💕

梅が綺麗に咲いていました。

201502221201553a1.jpg

二人でお賽銭を奮発してお参りしたあと、まだ嬉しくてスキップしました(o^^o)

帰り道もお日さまがきらきら✨

20150222120155f90.jpg

家に帰って、夜は家族でお祝いして(*^_^*)

みんなで喜び合える幸せを感じました💕


これで、いよいよ娘ふたりの新しい生活が見えてきました。

私たち家族もまた新しいかたちに進化していくのだと思います。


楽しみにいきたいと思います(^_^)



ありがとうございます♪
関連記事

よかったね!(﹡ˆᴗˆ﹡)

わー♡おめでとうございます♪
私も、自分のことのように、心から嬉しいです\( ˆ ˆ )/
ステキな場所に学校があるんだね。
きっと楽しい学校生活がおくれるよ
(﹡ˆᴗˆ﹡)
受験勉強おつかれさまでした。
結ちゃんも、ホッとひと安心だね(^-^)

ありがとう💕

ひでみちゃん、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ💕
お守りをいただいたおかげだよ♪
高校行ったらやりたい部活もあるみたいだし、楽しく行ってくれたらなあと思ってます。
ありがとう〜*\(^o^)/*
Secre

MENU

プロフィール

結Yu-i

Author:結Yu-i
フラワーエッセンスで自分を知る面白さに魅せられ、フラワーエッセンスカウンセラーになってしまいました♪

フラワーエッセンスは心と身体を癒し、自身の本質にせまり、さらにこの世界を知るためのパワフルなツールです。

このブログでは、セッションのお知らせや、フラワーエッセンスのこと、日々の気づきをお伝えしていきたいと思います。

イベントなど

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる