今日はスピ講座でした(^_^)

こんにちは(*^_^*)

今日は前に私のスピリチュアル講座を受けてくれた子の復習&練習の番外編講座をしました。

ひととおりは教えているのですが、エネルギーワークやリーディングはやらないと忘れてしまうし、パイプも狭くなってしまいます。

やっぱり日々使うことが一番ですね。

ですので、思い出してもらいながら一緒に練習していきました(o^^o)


基本のエネルギーワーク…エーテルコードのカットやクリアリング、グランディングなんかはとても個性が出るので横で感じていて面白いです。

すごい浄化が強力な人とか、プロテクションが得意でバッチリな人とか、エーテルコードカットもバシッと切る人もいれば優しく切る人もいて、本当にそれぞれ。

イメージで誰でも出来るし、やってみるとすごくすっきりする、とみなさん言われます(^_^)

人は誰でも、意図することでエネルギーを動かすことができる、と知ってもらえたら嬉しいです♪


そして、パワーストーンを教材にエネルギーを感じてもらったり、何をサポートしてくれる石なのかも感じてもらったりしました。

私のエネルギーもばっちり見てくれましたよ(o^^o)


そして、最近の私のお気に入り、誘導瞑想を体験してもらいました。

少し前に思いついて作ったものなのですが

順番に年齢を戻っていって生まれる前に戻り、どういう人生を送ろうと計画してきたかを見にいくんです。
そして、また戻ってきて、死を擬似体験してもらって、どんなことをやれば良かった、と感じるか見てもらうというものです。

自分が本当はこの後の人生をどういう風に創っていきたいか、自分で感じてみることで見えてくると思います。

今日のお客さまも素晴らしかった(*^_^*)


誘導瞑想は誰でも出来ますし、自分で感じるのでとてもパワフル!

エネルギーも大きく動きます。


誘導瞑想はリーディングセッションで受けてもらったり、フラワーエッセンスのセッションでもご希望でプラスしていただけますので、興味のある方はお声かけくださいね。


スピリチュアル講座も、またスピリチュアル講座番外編もその方に合わせたメニューでお受けしていますので、復習したい方や、もう一度教えてもらいたい方はぜひご相談くださいね( ´ ▽ ` )ノ



夕方お散歩に行ったら、たんぽぽが咲いていました!

20150212215900088.jpg

可愛いです💕


ありがとうございます♪

関連記事

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

Secre

MENU

プロフィール

結Yu-i

Author:結Yu-i
フラワーエッセンスで自分を知る面白さに魅せられ、フラワーエッセンスカウンセラーになってしまいました♪

フラワーエッセンスは心と身体を癒し、自身の本質にせまり、さらにこの世界を知るためのパワフルなツールです。

このブログでは、セッションのお知らせや、フラワーエッセンスのこと、日々の気づきをお伝えしていきたいと思います。

イベントなど

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる