はっきりわかったこと

ここ数日大変だった。

最近まれにみる感じ。

でも、こういうときこそチャンスの時だ!



なあんて言ってるけど、ここにいたるまでがホントに大変で~

けっこうエグイの引き寄せちゃったんで。

正直、怖かったよ~

そんな体験しないとわかんなかったのか?私

わかんなかったんでしょうね


まわりの人たちみんなに本当に助けてもらい、すごく心配もかけ、はげましてもらって、ここにいます

みんなありがとう

みんながいてくれて本当に良かった



何がわかったかというと・・・。


『自分をしっかり生きる』こと。


任せてみる、という体験をしてすっごく思った。



自分って、認めたくない自分がいたりする。

ダメな自分
弱い自分
恐がりの自分
自信がない自分
欲深い自分
依存する自分
・・・。

でも、反対に

できる自分
強い自分
勇気ある自分
自立してる自分
愛にあふれた自分

だっている!


どれも自分だ。



人や他の存在に任せてしまえば楽かもしれないし、自分より上手くやってくれるかもしれない。


でもそれじゃ私がここにいる意味がない!


まるごとひっくるめて、今、ここにいる、ありのままの自分を表現して生きる

それがいい。

そしてそれを通じて自分の中を知りたいし、どうなっていくのか見ていきたい。



それが面白い



それにしても・・・こんな体験まで『人任せ』じゃなく自分でやりたかったのか・・・


もういいわ~





関連記事
Secre

MENU

プロフィール

結Yu-i

Author:結Yu-i
フラワーエッセンスで自分を知る面白さに魅せられ、フラワーエッセンスカウンセラーになってしまいました♪

フラワーエッセンスは心と身体を癒し、自身の本質にせまり、さらにこの世界を知るためのパワフルなツールです。

このブログでは、セッションのお知らせや、フラワーエッセンスのこと、日々の気づきをお伝えしていきたいと思います。

イベントなど

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる