のんびりしているので・・・パート2

まるの日さんのワークの次の週は旅行に行ってきました。


面白かったのは、パワースポットとしてネットで紹介されていた神社に行ったのですが、家でちらっとパソコン画面で見た時はなんかおどろおどろしいように見えたんで、こ~わい所かなと思ってたんです。

しかも行く道は山道で石段が見えないところまで続いてる・・・。

そのうえ最後は狭い大岩の間をやっと通って行くんです。


とにかく夢中で上ってあせだくになって祠の前に着いたときは、かたいような空気・・・

ところが手をあわせたら急に空気が明るく変わって、良く来たね、みたいな感じになったんです!

受け入れてくれてる雰囲気

うれしくなりました


同じような体験を旅行中にもう一回して。

はじめは重たい、人を寄せ付けない空気感なのに、近寄って手をあわせたらあたたかい明るい空気にがらっと変わる・・・。

ふしぎですね。


今回の旅行は大きい有名な神社にも行ったし、神様に触れる旅だったのかな~と思います。


神様方、ありがとうございました

とても面白い体験でした~

関連記事
Secre

MENU

プロフィール

結Yu-i

Author:結Yu-i
フラワーエッセンスで自分を知る面白さに魅せられ、フラワーエッセンスカウンセラーになってしまいました♪

フラワーエッセンスは心と身体を癒し、自身の本質にせまり、さらにこの世界を知るためのパワフルなツールです。

このブログでは、セッションのお知らせや、フラワーエッセンスのこと、日々の気づきをお伝えしていきたいと思います。

イベントなど

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる