祐羽&結Yu-iコラボイベントでした♪

こんにちは(^o^)

結Yu-iです♪


昨日はリラクゼーションサロン祐羽ちゃんこと、ももちゃんと私のコラボイベント☆

なんとタコ焼きパーティーから始まりました(≧∇≦)

20141019140917f73.jpg

ももちゃんちは、タコ焼きの機械もすっごく大きい!

しかも写真に写ってるように、生地を注ぐ道具まである(^◇^;)

さすが大阪です!

20141019140932b2b.jpg

みんなで楽しく焼きながら自己紹介しました♪

今回は、みんなでいろいろおしゃべりする時間をたっぷりとりたかったので、タコ焼きを焼きながら食べながらの時間はまさにぴったり。

私の持って行ったエッセンスもずらっと並べて、好きな時に選んで試してもらうようにしました(o^^o)

2014101914210540f.jpg


いっぱい焼いて、いっぱい食べて幸せ気分になったところで、エッセンス体験を始めました。

昨日はYちゃんがかわいい息子ちゃんを連れてきてくれたのですが、彼がばっちりエッセンスを選んでくれました(*^_^*)

そして、ももちゃんのニギハヤヒと瀬織津姫の愛のヒーリング♡

それから自分の愛をみる誘導瞑想を体験してもらいました(^_^)


あとはまた自由にカードをひいたり、エッセンスを選んでメッセージを読んで飲んでみたり♪


みんなで楽しい時間を過ごしました(o^^o)

20141019140921ef1.jpg

2014101914092306c.jpg

みんなありがとう♪

ももちゃんありがとう♪


次回も早く決めて〜とリクエストいただいてて、決めてます(*^_^*)

11月15日(土)に、今度は外でやろうと思ってます。

まだ場所とか何をするかはこれからですが、自然のあるところに行くと思います♪

またお知らせしますね(^o^)/


ありがとうございます♪
関連記事
Secre

MENU

プロフィール

結Yu-i

Author:結Yu-i
フラワーエッセンスで自分を知る面白さに魅せられ、フラワーエッセンスカウンセラーになってしまいました♪

フラワーエッセンスは心と身体を癒し、自身の本質にせまり、さらにこの世界を知るためのパワフルなツールです。

このブログでは、セッションのお知らせや、フラワーエッセンスのこと、日々の気づきをお伝えしていきたいと思います。

イベントなど

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる