スポンサーサイト


のんびりしているので・・・

いろんなことが毎日ありますが、なかなかブログに書けてませ~ん

7月後半はNESの体験の後、なんとヘミシンクのまるの日圭さんのワークに参加してきました

はじめてお会いしたのですが、落ち着いた雰囲気で説明もわかりやすくてとても勉強になりました。

実践が多かったのも良かったです。

一緒のテーブルに座った方との過去生での関係をお互いみるとか・・・。

私は普段はあまり人との関係性をみることがないので、意図してみる、っていうことが大事なんだなと思いました。

一緒のテーブルには私を含めて3人だったのですが、過去での年齢の順番が同じように知覚していたりして面白かったです。

こういう時にご一緒するって、偶然じゃないですよね。

はじめて会ったはずなのに前から知り合いみたいな感じ

面白いですね。


未来をみるのも面白い体験でした。

私は未来ははじめてアクセスしましたが、なんと・・・

男の子とその子のガイド、もしくはハイアーセルフ?になってるのを体験しました

はじめは男の子の方かなと思ったんですが、どうも後ろにいる存在も自分なんですね。

それでじゃあガイドの方かなと思うとやっぱり男の子も自分なんです。

どっちも自分という意識が面白かったです。

しかもそのガイドみたいな存在はロボットみたいな感じの宇宙人なんですよ。

私の頭の中は何が入ってるかわかりません


『まるとも』もできたし、楽しかった

今度はグリッドワークを関西でやってほしいな~と思います



関連記事
Secre

MENU

プロフィール

結Yu-i

Author:結Yu-i
フラワーエッセンスで自分を知る面白さに魅せられ、フラワーエッセンスカウンセラーになってしまいました♪

フラワーエッセンスは心と身体を癒し、自身の本質にせまり、さらにこの世界を知るためのパワフルなツールです。

このブログでは、セッションのお知らせや、フラワーエッセンスのこと、日々の気づきをお伝えしていきたいと思います。

イベントなど

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

