アバンダンスプログラム・体験ワークショップやります♪

こんにちは、フラワーエッセンスの結Yu-iです(*^_^*)

昨日は逆さまの虹が出ていましたが、ご覧になった方はいらっしゃいましたか?

私は娘たちと見ていました(^_^)

201409222313322ef.jpg

おひさまの周りにも虹のようなものがあって、不思議な空でした。

20140922231333e57.jpg

上の方が逆さまの虹です。
わかりますか?
綺麗でしたよ(*^_^*)


それから、祐羽&結Yu-iコラボイベントは残席3名になりました(^_^)

祐羽&結Yu-iコラボイベント第2回♪


さて、今までに2回アバンダンスプログラムをやってみた私ですが、毎回そのパワフルさには驚きます。

自分の魂が望む方向に向かって、必要ないものはばっさり無くし(これが強力(^_^;))気付きをもたらしてくれました。

自分が豊かである、と感じることは人それぞれ違います。

では、どういう状態であれば自分は豊かなのだろうか?

ぼんやりとは感じていても、はっきり言えるかといえばそうでもないように思います。

自分にとっての豊かさとは何なのか?
そこと向き合う機会を作ってくれるだけでもこのプログラムはやる価値があります。


今回は、私が3回目をやりたいので企画しました(o^^o)

一緒に22日間ワークをやってみたい人、来てくれると嬉しいです♪

もちろん、体験ワークショップだけでもOKです。

ご縁の方、お待ちしています(^o^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アバンダンスプログラムは、フラワーエッセンスを使いながら、22日間で自分に必要な豊かさを実現していくプログラムです。
今、一番欲しい豊かさを目標として設定し、向き合っていくことによって、自分の中にある豊かさや素晴らしさに気付かせ、いらないものを手放すことにより、あなたに今一番必要な豊かさや気付きをもたらしてくれます。
今までに世界中たくさんの方がこのプログラムで自分の豊かさを実現してきました。
『自分で自分の人生を創り出す』という潜在能力を活用出来るようサポートしてくれる素晴らしいキット、この機会にぜひ体験してみてください♪

このワークショップでは、アバンダンスプログラムの詳しい説明、毎日のワークの進み方、実際にいくつかのワークを体験していきます。

この日を1日目としてプログラムを進めていくこともできます(私はそうする予定です♪)

アバンダンスプログラムキットをお持ちでない方は購入することもできます。
アバンダンスエッセンスやオイルもございます。
※数に限りがありますので、確実に購入されたい方は早めにお知らせください。


日時 : 2014年10月10日(金) 13時~15時

場所 : 結Yu-i(京都府京田辺市、JR同志社前駅・近鉄興戸駅最寄り)

持ち物 : 筆記用具、アバンダンスプログラムをお持ちの方は持ってきてください。

参加費 : 3,330円


アバンダンスプログラムキットはエッセンス2本、オイル1本、演習プログラム(日本語訳付き)がセットになっていて14,914円、日本語訳CD付きが16,046円です。

参加特典♪
☆ミニパワーストーンのお土産つきです(*^_^*)


お部屋の都合で5名さままでの募集とさせていただきます。


ご予約、お問い合わせは090-3896-5876梅村か、メールフォームでお願いします(^_^)


お待ちしています(^o^)/


ありがとうございます♪
関連記事
Secre

MENU

プロフィール

結Yu-i

Author:結Yu-i
フラワーエッセンスで自分を知る面白さに魅せられ、フラワーエッセンスカウンセラーになってしまいました♪

フラワーエッセンスは心と身体を癒し、自身の本質にせまり、さらにこの世界を知るためのパワフルなツールです。

このブログでは、セッションのお知らせや、フラワーエッセンスのこと、日々の気づきをお伝えしていきたいと思います。

イベントなど

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる