みんなでやりあいっこの会

昨日はパワーストーンショップ石花さんで勉強会という名のみんなでやりあいっこの会に参加してきました

べんてんさんのブログ
石花さんのブログ
あっこちゃんのブログ
ももさんのブログ

みんな何ヶ月か前に知り合った時からどんどん進化してて本当にびっくりしてしまいます
石花さんに8月にむけて調整してるのよ~と言われてそうだったんだ~と

私はエッセンスをしてきたのですが、これがまた不思議なことにみんな共通したカードを選ぶんですよね~。
それがまた私が飲んでたエッセンスとかぶってたりして。

私はエッセンスをする側なんですが、それと同時に相手の方の中に自分も見せてもらってるんです。
だから相手の方に話しながら、「あ~これ私も同じだ~」とか思ってるんです

自分が現実を作ってますからね
だから自分も同じエッセンスをあとで飲んだりします

見せてもらってありがたいです


Keikoさんはまたまた宇宙語が飛び出して
ふかくて大きいモスグリーンの世界。

ももさんは楽しいオーラいっぱい!
ふんわりあたたかく、ひろいひろい

あっこさんは今回めっちゃビジョンが見えてましたね!
なめらかあま~いスイーツさんでした

いつも私たちをあたたかく見守ってくれている石花さん
今回は中国の宋風の観音さまのイメージでした



あぁ本当に楽しかった
ず~っといたかったです。

みなさんありがとうございました

関連記事

ありがとう♪

楽しかったね~^^
いろいろなことが人が繋がっていて
本当に毎回面白いね^^
結ちゃんが見てくれたイメージが
中国の観音様とわかって
またまた納得です(^^)v
昨日選んだエッセンスとも
ばっちり繋がって~~~
いよいよ覚悟を決めないとね~(^^ゞ
どんどん自分に愛を注いで
あふれ出した「無償の愛」を
みなさんに受け取ってもらいます^^

頼もしいガイドさん

ふと、思ったの結ちゃん私のガイドさんみたい!結ちゃんと一緒だと安心します。私が出来ることで恩返しせねば…待っててね。

Re: ありがとう♪

本当に楽しかったです♪
時間がたつのがあっという間で~。
最初中国っぽい感じが見えた時、自分でも「?」だったんですが・・・(^^:)
ちゃんと繋がってたんですね~。
私もういただいてま~す。
「無償の愛」(*^^*)

Re: 頼もしいガイドさん

そんなこと言ってもらえてうれしいわ~(*^^*)
でも私も、いつももらってるのよ~♪
なんかね、べんてんさんと話してるとすいすい閃くんだよね。
これが面白いのよ(^^)
それに私もみてもらってるし♪
昨日見えた動物は、もしかしたら川だった私の水を飲みにきたのかもって今日気がついて!
だってね、下のほうから見えてたのよ。
面白いね~♪
いつもありがとう(^^)

楽しかったです♪

こんばんは~^^
なめらかスイーツはホンマに嬉しかったです。
堅焼きせんべいくらいカッチカチかと思ってたので(-_-;)
嬉しい報告ができるように、自分に素直に楽しんでいきますね。
また遊びましょ~(*^_^*)

Re: 楽しかったです♪

カッチカチって~(^^;)
あっこちゃんほんまに面白いわ~♪♪
報告楽しみにしてるよ(^^)
また会おうね~☆

ありがとー♪

結ちゃん。。
本当に楽しかったです♪
出会えてよかったー☆
エッセンスってホントに素晴らしいですねー。
こうしていろんな役割を持って生まれてきてることが
また感じられました。
結ちゃんといると本当に他人の気がしません。。
これからもずーっと仲良くしてくださいねー☆
優しい結ちゃんに感謝っ♪♪

Re: ありがとー♪

私もほんとに楽しかったよ~♪
ももちゃんのひろくてあったかい世界を感じられて幸せな気持ちになりました(*^^*)
ありがとう~(^0^)/
Secre

MENU

プロフィール

結Yu-i

Author:結Yu-i
フラワーエッセンスで自分を知る面白さに魅せられ、フラワーエッセンスカウンセラーになってしまいました♪

フラワーエッセンスは心と身体を癒し、自身の本質にせまり、さらにこの世界を知るためのパワフルなツールです。

このブログでは、セッションのお知らせや、フラワーエッセンスのこと、日々の気づきをお伝えしていきたいと思います。

イベントなど

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる