驚いた!(◎o◎)

こんにちは(^_^)

以前、2人の娘たちもアバンダンスプログラムをやったことを書きましたが…。

下の中3の娘はプログラム中にやりたいことがはっきりしてきて、受験する高校もそちらの専門の高校にすることに急遽変更!
親の私は慌てて資料を取り寄せたり、一緒に見学に行ったりしました(*^_^*)

今日もそのために講習会に行った娘をみて、本当に良かったな〜としみじみ( ´ ▽ ` )


そして高3の上の娘ですが

アバンダンス中は今までで初めて、すごい速さで夏休みの宿題をやったので、すごいな〜と感心していました。

けれど最近なんだかあまり身が入って無い様子だったので、元に戻ったのかな?とか思っていたのです。


すると今日娘と話してみたら…

なんとこちらも、今まで受験するつもりだった大学とは違う大学に行こうかと思う、と言い出して!(◎_◎;)

娘によると、以前は大学に行って何がやりたいという訳ではなく、ただ友達と楽しいキャンパスライフを送りたい、と思っていたと。

でも、最近になって周りが気にならなくなり、代わりに自分が将来どんな仕事をするかを考えるようになったとのこと。

そして自分がどうしたいかはっきりしたので、その仕事につながる大学に行きたいということでした!


私は本当に驚いて〜!

二人とも進路が変わるなんて!!

しかも娘は明日がアバンダンスプログラムの44日目(この間にほとんどの人が多くの豊かさを体験するといわれています)なんです。

アバンダンスプログラムおそるべし(^◇^;)

本当にパワフルです。


私のプログラムも先日22日間終わったので今受け取りの期間なのですが

今回の私のテーマは『信頼』

その通り、娘たちは自分たちでやりたいことを見つけて行動し始めました( ´ ▽ ` )

私はそれを信頼して見守り、サポートすればいいのだと思います。

本当に、何よりの豊かさをいただきました。

嬉しいです( ´ ▽ ` )



25日(月)に『アバンダンス・スタートアップワークショップ』をさせていただきますが

参加者の方にも自分自身の豊かさをしっかり受け取っていただけるよう、サポートしていきたいと思います(^_^)


まだもう少し参加枠がありますので、今からでも参加したい方はご連絡くださいね♪

詳しくはこちら


みんなで豊かになりましょうね♪

ありがとうございます(o^^o)



関連記事
Secre

MENU

プロフィール

結Yu-i

Author:結Yu-i
フラワーエッセンスで自分を知る面白さに魅せられ、フラワーエッセンスカウンセラーになってしまいました♪

フラワーエッセンスは心と身体を癒し、自身の本質にせまり、さらにこの世界を知るためのパワフルなツールです。

このブログでは、セッションのお知らせや、フラワーエッセンスのこと、日々の気づきをお伝えしていきたいと思います。

イベントなど

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる