今日は奈良へ(^_^)

こんにちは♪

今日はお友達と奈良のとある古墳と磐船へ(^_^)

雨でしたが、おかげでどこでも貸切り状態…

なかなか雨なのに古墳へ行く人もいないですよね(^_^;)

ひとつ目は遠目にも美しい古墳です。

2014080222534912d.jpg

とても穏やかなところでした。

バッタがたくさんいて、歩くたびに飛びます。


こちらは随分奥まったところにありました。

20140802230027ee3.jpg

なんとも表現出来ない雰囲気があります。


岩船。

思ったより道が険しくて、濡れてぬかるんでいたので行くのが大変!

しかも蚊がいっぱい(^◇^;)

でも、とても素敵なところでした。

2014080223123119f.jpg

岩は、ただありのままにある、という感じ。

木々もとても綺麗でした(^_^)


ご縁のあるお友達とこうして一緒に行かれること、とても幸せです♪


ありがとうございます(*^_^*)


関連記事
Secre

MENU

プロフィール

結Yu-i

Author:結Yu-i
フラワーエッセンスで自分を知る面白さに魅せられ、フラワーエッセンスカウンセラーになってしまいました♪

フラワーエッセンスは心と身体を癒し、自身の本質にせまり、さらにこの世界を知るためのパワフルなツールです。

このブログでは、セッションのお知らせや、フラワーエッセンスのこと、日々の気づきをお伝えしていきたいと思います。

イベントなど

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる