『おひさまの種』プレオープンイベント♪

こんにちは♪
フラワーエッセンスの結Yu-iです(o^^o)

私のお友達が京田辺で自宅ショップを始めることになりました♪
そこで今回、プレオープンイベントが8月11日から13日まで開催されます。

私も8月12日(火)に花カード体験と耳つぼエッセンスをさせていただきます(^o^)/



9/16より毎週火曜日と水曜日にオープン予定のほっこりスペース、絵本、アジアン雑貨の自宅ショップ『おひさまの種』のプレオープニングイベントが開かれます。

場所 : 京田辺市草内西垣内30-16

結Yu-iのいる日は
8月12日(火)11時~16時

メニューは

☆花カード体験…1種類のカードにつき500円

気軽に花カードを体験したい方はこちら♪
お好きなカードで今の自分をのぞいてみましょう。
カードによって個性があるのでメッセージも違ってきます。
いくつか引いてみると自分をいろいろな角度から見られて面白いですよ♪

☆花カード+耳つぼエッセンス…2,000円

もう少し深く体験したい方はこちら♪
「今、一番きになること」をお伺いし、ワイルドフラワーエッセンスのカードを使って、あなたの潜在意識を探っていきます。
そして選んだエッセンスを耳つぼにあてて癒しを体験。
リーディングでメッセージもお伝えしていきます。

201408012156010b1.jpg




11日、13日にもシンギング・リンや花遊びなど、楽しい催しがあります(*^_^*)

ぜひ皆さん遊びに来て下さい♪


ありがとうございます(^_^)
関連記事
Secre

MENU

プロフィール

結Yu-i

Author:結Yu-i
フラワーエッセンスで自分を知る面白さに魅せられ、フラワーエッセンスカウンセラーになってしまいました♪

フラワーエッセンスは心と身体を癒し、自身の本質にせまり、さらにこの世界を知るためのパワフルなツールです。

このブログでは、セッションのお知らせや、フラワーエッセンスのこと、日々の気づきをお伝えしていきたいと思います。

イベントなど

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる