アバンダンスプログラム、2回目始めてます♪

こんにちは(^_^)

27日のインストラクターコースの日はちょうど新月でもあり、一日目のワークもみんなで一緒にやったので、そのまま2回目のプログラムを始めました♪

こうやって新しく自分に実現したい豊かさが出てくるたびに、何回もやることが出来るのもいいところです。


今回の私の豊かさは『信頼』がテーマ。

自分も
他人も
すべてうまくいっていることを信頼する


そして今日は3日目
自分の『神話』を手放す日。

朝から齋藤さんと電話で少し話した。

何、ということも無かったのだけれど、一緒にインストラクターコースを受けたので、感じたことを話したいと思った。


そして電話のあと思った。

『相手』のいる素晴らしさ

自分の気持ちを話す相手がいるって本当に素敵なこと( ´ ▽ ` )


そのあと、改めて自分にとって豊かだと感じるものを書き出していて…

『源』と書いて、何故か涙が出た。



…私はそんなに『源』が恋しかったのか。
そんなに『わかれ』が辛く悲しかったのか!


…でも、わかれたからこそ相手ができた。


『わかれ』は悲しいことでは無かったんだ!


それは、分かち合う相手が出来たこと。
それは、愛を伝えあう相手が出来たこと。

『わかれ』は豊かなことだった!!


ひとつのままだったら出来なかったことが、わかれたことによって可能になる。

くっついていたのでは出来ないことが、離れることで出来るようになるんだ(^◇^)!


私の『信頼』への道は、『わかれる』ということへの認識をひっくり返すことから始まったようです。


ありがとうございます♪

関連記事
Secre

MENU

プロフィール

結Yu-i

Author:結Yu-i
フラワーエッセンスで自分を知る面白さに魅せられ、フラワーエッセンスカウンセラーになってしまいました♪

フラワーエッセンスは心と身体を癒し、自身の本質にせまり、さらにこの世界を知るためのパワフルなツールです。

このブログでは、セッションのお知らせや、フラワーエッセンスのこと、日々の気づきをお伝えしていきたいと思います。

イベントなど

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる