イベントありがとうございました(⌒▽⌒)

こんにちは、結Yu-iです♪

22日(日)の『湖のくに・癒しの庭』のイベントは大盛況で終了しました。

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました(⌒▽⌒)


とくに今回は結Yu-iのブースに本当にたくさんのお客様に来ていただいて…今迄のイベント出店で最多記録でした〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

嬉しいです♡
ありがとうございます♡♡


アバンダンスプログラムをしているおかげかもしれません♪

豊かさ、来てます(*^_^*)


精神面でも、とても豊かであったと感じたのは

プログラムの中で、自分は『コミット(決意)する』ということをあまりしていなかった、それが豊かさを阻害していた、ということに気付いたのですが

そのことを伝えるのにちょうどいいお客様が来てくださったんです。

私と同じ学びの方がちゃんと来て受け取ってくださり、私も分かち合いながら自分に落とし込んでいけました♪


そしてたくさんのお客様とお話しながらも、中庭で音魂と篠笛を聞きながらお友達とご飯も食べたし、出店者さんとも楽しい時間を過ごせて

幸せな一日でした( ´ ▽ ` )

これぞ豊か♪


関係者の皆さま、ご来場のお客様、本当にありがとうございました(⌒▽⌒)

関連記事

ありがとうございました~

結さん

先日はバタバタと友だちとお世話になったものです。
ありがとうございました。
以前にしてもらったのはバッチフラワーというものでしたが
同じものですよね。
あの頂いた割引券とともに(笑)
必ず伺いますね。

何を受けようかわくわく悩んでます。
ちょっと遠いけどどうして行こうか
とか考えてます(*^_^*)

最近アヴァンダンティアの伝授も受けたとこで
アバンダンスプログラムも興味深々です。

また
よろしくおねがいします。

Re: ありがとうございました~

イベントではありがとうございました(*^_^*)

バッチフラワーをされたことがあったんですね。
フラワーエッセンスは世界で作られていて、その土地や作った人によってちがうので、今の自分に合うエッセンスを見つけるのも楽しいですよ♪

私もオーストラリアンワイルドフラワーがメインですが、いろいろ扱っていますのでまたご紹介しますね。

アバンダンスプログラムは本当にパワフルで、他にされた方からも素敵な報告をたくさん伺っていますし、オススメですよ〜♡

ぜひまたお会い出来るのを楽しみにしています♪

遠かったら、交通費をいただいてそちらに伺ったり、途中どこかで落ち合ってのセッションもしますので、お気軽に声かけしてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

Secre

MENU

プロフィール

結Yu-i

Author:結Yu-i
フラワーエッセンスで自分を知る面白さに魅せられ、フラワーエッセンスカウンセラーになってしまいました♪

フラワーエッセンスは心と身体を癒し、自身の本質にせまり、さらにこの世界を知るためのパワフルなツールです。

このブログでは、セッションのお知らせや、フラワーエッセンスのこと、日々の気づきをお伝えしていきたいと思います。

イベントなど

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる