アバンダンスプログラム6日目♪

こんにちは(⌒▽⌒)

今日でアバンダンスプログラムは6日目になりました。

毎日のエクササイズで自分と向き合っていくと、いろいろなことが出てきます。


今日は「願望を明確にする」という日。

書いていくと…

私はなんか精神的なことが多いです(^_^;)

もっと物質的なこととかお金のこととかたくさんでてくると思ってたんですが。


6日目までやってみて一番これだな〜というのは

『自分を信じる』と『他者を信じる』

同じことなんですが。


今朝も、娘のやるべきものを私がやってしまう、ということがあって(-。-;

娘を信じていないからだな〜と感じました。

私の弱いところなので…。


すべて信じて見守ることが出来たら本当にいいなぁ( ´ ▽ ` )


あと、現実的に変化したことは、

あまりケチケチしなくなった感じがします(o^^o)

あと、私は思いがけないエッセンスの注文がぱたぱたと入ったり、主人がプレゼントもらったり、娘たちも思いがけず欲しいもの買ってもらったりしました♪


豊かさ来てます(⌒▽⌒)


ありがとうございます♪

関連記事
Secre

MENU

プロフィール

結Yu-i

Author:結Yu-i
フラワーエッセンスで自分を知る面白さに魅せられ、フラワーエッセンスカウンセラーになってしまいました♪

フラワーエッセンスは心と身体を癒し、自身の本質にせまり、さらにこの世界を知るためのパワフルなツールです。

このブログでは、セッションのお知らせや、フラワーエッセンスのこと、日々の気づきをお伝えしていきたいと思います。

イベントなど

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる