ありがとうございました♪


昨日開催された「ココロの素美人」、たくさんの方にご来場いただきました。
本当にありがとうございました

会場はとってもフレンドリーな雰囲気で、お客様もゆっくり各ブースをまわって楽しんでいらっしゃいました。

私もせっかくなので合間をみて買い物したり体験したりしました。


まずはじめは『カラーセラピーT.A.A』さんで万華鏡を作りました。
実は前回のイベントでもお隣で、やりたかったんです

ビーズ選びがとても楽しかったですよ

万華鏡

中を覗くと・・・宇宙みたい

中

うっとりします。


あと買ったのはペーパークイリング guruguruさんのこちら

ぐるぐる

これも前回から欲しかったんですよね~

大満足でした。


結Yu-iのブースにも何人もお客様に来ていただきまして、とても嬉しかったです。

やはりご縁のある方がいらっしゃるようになっているんだなぁと思いました。

楽しい時間を共に過ごさせていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです


主催のサロン・ド・オレンジさんはじめ、出店者のみなさまも、どうもありがとうございました






関連記事
Secre

MENU

プロフィール

結Yu-i

Author:結Yu-i
フラワーエッセンスで自分を知る面白さに魅せられ、フラワーエッセンスカウンセラーになってしまいました♪

フラワーエッセンスは心と身体を癒し、自身の本質にせまり、さらにこの世界を知るためのパワフルなツールです。

このブログでは、セッションのお知らせや、フラワーエッセンスのこと、日々の気づきをお伝えしていきたいと思います。

イベントなど

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる