お花ありがとう♪

こんにちは(^_^)

5月になり、新緑が美しい時になってきました。

我が家の庭では、新緑に負けじとお花が咲いています♪

20140503142511530.jpg

紫色が綺麗♪

2014050314251150e.jpg

201405031425139de.jpg

この薔薇は毎年たくさん咲いてくれます。
2回もエッセンスを作らせてもらいました(*^_^*)

20140503142515e98.jpg

20140503142515470.jpg

お花はいつも私たちに、その時必要なメッセージを伝えてくれます( ´ ▽ ` )

今日はいつもエッセンスを飲んでくれている友達が、「初めてお花からメッセージをもらったよー♪」って感激して教えてくれました♡

エッセンスでお花とのご縁を繋げたのかもと思ったら、私もとても嬉しくて〜(⌒▽⌒)


でも、これは特別なことではなくて、本当は誰でも出来るし、やっていることなんです。


お花を眺めていたら、優しい気持ちになったり、リラックスしたり、可愛くてウキウキしたり♡

これはお花の波動を受け取っているから(*^^*)

この波動をお水に写したものがフラワーエッセンスです。


だから、エッセンスを飲むと、優しい気持ちになったり、リラックスしたり、ウキウキしたりします♪


そのお花の波動=メッセージを私はカウンセリングでお伝えしている、ということです(^◇^)

お花ありがとう♪


ゴールデンウィークで外に出る機会も多いと思いますので、ぜひ!お花と仲良くしてみてくださいね(o^^o)

ありがとうございます♪

関連記事

可愛いねー♪

結ちゃんのお花はみんな嬉しそうっ♪
写真アップしてくれてありがとー☆
みんなみんな優しいね。。(^-^)

Re: 可愛いねー♪

ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
お花をみた私たちも嬉しいし、お花も喜ぶよね♪
お互い幸せでなによりだよね(*^^*)
Secre

MENU

プロフィール

結Yu-i

Author:結Yu-i
フラワーエッセンスで自分を知る面白さに魅せられ、フラワーエッセンスカウンセラーになってしまいました♪

フラワーエッセンスは心と身体を癒し、自身の本質にせまり、さらにこの世界を知るためのパワフルなツールです。

このブログでは、セッションのお知らせや、フラワーエッセンスのこと、日々の気づきをお伝えしていきたいと思います。

イベントなど

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる