娘と山歩き♪

こんにちは(^_^)

昨日は、下の娘が授業が午前終わりだったので、二人でぶらぶら山歩きへ。


最近すっかり山と神社ばかり行きたがるようになった娘…(^_^;)

中学生なのに渋いわぁと思うけど、私も子供の頃からのお寺好きと仏さん好き♪

おんなじですねf^_^;


行くのは山といっても険しい山ではなくて、地元のおっちゃんおばちゃんの憩いの場になってるような所です♪

水度神社の境内から歩けるようになっているので、まずはご挨拶(o^^o)

201404241032264ea.jpg

ツツジが咲いてたり、もみじの花も小さく咲いていて可愛かったです♪

20140424103228f83.jpg

小さいプロペラが出来ていますね♪

そして山歩きスタート(*^^*)

この山は道が舗装されてない自然の道なのが魅力です。

歩くとふかふかしてる感じ♪

木が大きくて、娘がブロッコリーの下にいるみたいって(⌒▽⌒)

201404241032317ad.jpg

20140424103232b2b.jpg

山を抜けた向こうの公園について、買っていったドーナツラスクでおやつ♡

空も青くて気持ち良く、八重桜もぽんぽん咲いてて可愛かったです。

20140424103229d86.jpg


山エネルギーを充電出来て、私も娘も満足♪

そして夜ご飯は娘の大好物の唐揚げを山ほど作りました(⌒▽⌒)


楽しい時間をありがとうございます(^_^)
関連記事
Secre

MENU

プロフィール

結Yu-i

Author:結Yu-i
フラワーエッセンスで自分を知る面白さに魅せられ、フラワーエッセンスカウンセラーになってしまいました♪

フラワーエッセンスは心と身体を癒し、自身の本質にせまり、さらにこの世界を知るためのパワフルなツールです。

このブログでは、セッションのお知らせや、フラワーエッセンスのこと、日々の気づきをお伝えしていきたいと思います。

イベントなど

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる