

lima*limaありがとうございました(⌒▽⌒)

京都烏丸でのイベント、lima*lima♡楽しく終了いたしました(⌒▽⌒)

ご来場のお客さま、ありがとうございました♪


今回感じたのは、人はそれぞれ本当に個性的な自分の光を持っていて、それをそれぞれのやり方とペースで表していくんだなぁということでした( ´ ▽ ` )

当たり前のことといえばそうなんですが、イベントでセッションを何人も続けてさせていただくことで再確認させてもらったように思います。

本当に同じ人はひとりとしていない。

ほんわり優しい光の人、美しい鉱物質の輝きの人、神秘的な深みのある人…

それぞれの個性ありのままが素晴らしい(*^_^*)


見せていただいて、ありがとうございます♪


それから今回は、自分についても気づきがありました。

石花さんのシンギングボウル♪

1日目に続き2日目もやらせてもらったのですが、今度はね、過去が出てきて!

『邪魔されるのでは』という想いが自分の中にあることに気づきました。

これは、今飲んでいたエッセンスにも対応するものだったので、びっくり&やっぱり(^_^;)

そして自分も歌い、石花さんの宇宙語で気持ち良く癒されました〜( ´ ▽ ` )

石花さんありがとう♡


そして、また可愛い雑貨も追加で買いました♪

1日目に買ったはりねずみちゃんの、アクリルたわしバージョン♡

20140414111556ef8.jpg

こんなのあったらいいよね〜って話してたら、なんとその日の夜に作ってきてくれたんです(≧∇≦)

この鼻さきで、洗いにくいお弁当ばこの角なんかもしっかり洗えそう♪

おしりも丸くて、手にもフィットします( ^ω^ )

ただあまりにも可愛くて使うのがもったいないので、しばらく飾ってから使うことにします♪

この作家さんは「ぽんぽん」さん♡

↑お名前クリックしてブログへとぶと、出店情報も見られます♪

他にもこんな可愛いのも作られています♪

201404141115573c6.jpg

こちらはMignon popoさん♪
もう本当に可愛いものづくしです!

2014041411155466b.jpg

こんなふうに買い物したり、お互いやりっこもしたり、楽しくお喋りしたりしながら、お客さまとも出会えるのがイベントの素敵な所です(o^^o)


みなさま、ありがとうございました♪




関連記事
Secre

MENU

プロフィール

結Yu-i

Author:結Yu-i
フラワーエッセンスで自分を知る面白さに魅せられ、フラワーエッセンスカウンセラーになってしまいました♪

フラワーエッセンスは心と身体を癒し、自身の本質にせまり、さらにこの世界を知るためのパワフルなツールです。

このブログでは、セッションのお知らせや、フラワーエッセンスのこと、日々の気づきをお伝えしていきたいと思います。

イベントなど

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

