スプーン曲げ!

なんと、なんと、今日スプーン曲げに成功しました~


スプーン


はじめは、パワーストーンショップ石花さんのブログを見て、『私もやってみたいな~』と思い、家で試してみました。

石花さんの記事はこちら
http://ameblo.jp/milulu101/entry-11261231112.html
http://ameblo.jp/milulu101/entry-11262138944.html#main
http://ameblo.jp/milulu101/entry-11263788661.html#main

・・・が、残念ながら曲がらず。


そこで、先日のイベントに出店した時に、石花さんにコツを教えていただいたんです。

その後試すも挫折

しばらく部屋に置いたままにしてあったのを、今日はまたチャレンジしたわけです。



曲げてみた感じでは、ぜんぜん曲がらない時は力をかけると反発がある感じなんです。
でも、曲がるときは『あれっ?』っていうくらい、くにゃっと曲がります!


不思議ですね~


肝心なのは、自分を信じること。
そして、おまかせすることでした。


やってみたい方、コツ、お伝えしますよ~


関連記事

No title

おめでとう~~~♪
やったねv-238
出来てみれば、な~~~んだって感じでしょ^^
でもテンションあがるよね~^^
嬉しいね^^
そうやって楽しむことが1番♪
ひとみさんのワークも楽しみだし^^
よろしくね~

おめでとうございます!

おめでとうございます!
やりましたねー^^

ぜひぜひ、その楽しい感じを広めて行きましょう^^

Re: No title

ありがとうございま~す♪♪
本当に曲がったとき、『うわ~!!』って叫んじゃいました(^^;)
めっちゃ嬉しかったです(^0^)♪
こどもの頃ユリ・ゲラーのテレビ見ながらチャレンジしてた時には、こんな日がくるとは夢にも思いませんでした(*^^*)

ひとみさんのワーク、私も今からわくわくしてます!
どうぞよろしくお願いします♪

Re: おめでとうございます!

ありがとうございま~す♪♪
本当に曲がって驚くやら嬉しいやらで~(^^;)

こんど何人か集まってスプーン曲げ大会なんていうのも面白いしやってみたいで~す(^^)


はじめまして(^-^)

斉藤さんのフェイスブックより お邪魔しました(^-^)
よろしくお願いします
スプーン曲げのコツを教えてください。
よろしくお願いします

Re: はじめまして(^-^)

ひだまりさんこんにちは(^^)
スプーン曲げのコツお伝えしますね♪
ご都合がよければ電話の方が上手く伝わるかなとも思いますがどうでしょう?
お時間なければメールしますよ♪
電話でしたら090-3896-5876です☆
Secre

MENU

プロフィール

結Yu-i

Author:結Yu-i
フラワーエッセンスで自分を知る面白さに魅せられ、フラワーエッセンスカウンセラーになってしまいました♪

フラワーエッセンスは心と身体を癒し、自身の本質にせまり、さらにこの世界を知るためのパワフルなツールです。

このブログでは、セッションのお知らせや、フラワーエッセンスのこと、日々の気づきをお伝えしていきたいと思います。

イベントなど

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる